épine staff れりながリアルに一押ししたいアイテム♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんばんは❤️
épine staffのれりなです!


今回のブログでは、
"スタッフがリアルに一押ししたいアイテム"
のご紹介をしていきたいと思います✨


スタッフのリアルな声や、着回し術が書いてあるので是非最後までご覧下さい🌻









それではまず、今回のブログでは、
れりなのオススメコーディネートをご紹介していきたいと思います🌷

1コーデ目✨

tops:

épine glitter tee lavender  

¥4,980税込

bottoms:épine high-waist fit bell jeans 

             white   ¥9,890税込


tee × denimの定番コーディネートだけど珍しいカラーとホワイトデニムでエピヌらしさ満点のこちらのコーディネートです💛

れりな身長156cm         S size着用




お洒落なlavenderカラーにキラキラのシルバーロゴが目を惹いてとても可愛いですよね♡





こちらのlavenderカラーは、お肌のトーンをワントーン明るく見せてくれるので透明感がほしい!という方にもおすすめしたいカラーです◎





ホワイトデニムにはメッセージ入りの高級感のある本革ラベルが付いていてバックスタイルまで可愛く見せてくれます🧡





実際にホワイトデニムを着用してみるとこのような丈感になります👖
私は身長156cmでS sizeを着用しているのですが、
ぺたんこのバレエシューズを履いても地面に裾が擦ってしまう心配のない丈感で安心です✨









2コーデ目🍒

tops:arm lace pepram blouse white     ¥9,890税込

bottoms:épine high-waist fit bell jeans 

      

       white   ¥9,890税込

夏になるとオールホワイトコーディネートを毎年しているのですが、その中でも人気のペプラムブラウスとホワイトデニムのセットが私の中で1番お気に入りのコーディネートです❤️





私自身girlyなお洋服が大好きで、普段からgirlyなお洋服を選ぶ事が多い方には是非真似して頂きたいコーディネートです✨





バックスタイルまで可愛いところがたまりません❤️





私はオールホワイトコーデの時は小物ででカラーを取り入れるのがマストなのでリボンをアイスブルーにしました🎀

・import ribbon   1m  ¥500税込









3コーデ目💙

all lace frill blouse ice blue         ¥8,980税込

épine high-waist fit bell jeans 

      

  white   ¥9,890税込

アイスブルーカラーが可愛いレースブラウスとのコーディネートはgirly × casualでガーリーだけどちょっぴり大人な雰囲気をプラスしたい時によく着ています!





このブラウスを着るときは、私の可愛いと思うポイントがベースのアイスブルーに映えるホワイトフリルがとっても可愛いと思うのでインせずに、アウトして着る事が多いです♡





もちろんインするスタイルも可愛いですよ💕





巻いただけのスタイリングの時にもアクセサリーは欠かせないので、新作のサテンカチューシャを付けてヘアをより可愛く見せる事も大切にしています♡

satin headband ice blue        ¥1,980税込





皆さんも是非プラスαでしてみて下さいね✨
カチューシャを付けるだけでコーディネートのトータルバランスもかなり変わりますよ💙








4コーデ目🧡

all lace frill blouse ice blue         ¥8,980税込

lace skirt pants       ¥9,890税込


先程着ていたレースブラウスにお客様から人気のレーススカートパンツを合わせたコーディネートです♡





レースパンツは今年トレンドになっていてよく見かけますが、スカートが付いているデザインはどこにも売っていなくてエピヌにしかないのでこれは欲しい!となって購入しました😍😍





私自身レースパンツだとお尻や太ももが気になってしまい避けていたのですが、こちらのデザインならスカートが付いているので気になるお尻や太ももを隠してくれてずっと着たかったレースパンツを沢山着る事ができています✨





さらにこちらのレーススカートパンツはウエストが全ゴムになっていて履き心地もとても良いところもおすすめです❤️
全ゴムなのでウエストをキュッと細く見せてくれるところも嬉しいポイント✨







5コーデ目✨

puff sleeve flower lace onepiece      ¥10,880税込

コットンレースワンピースのコーディネートです🎀





私はgirlyなワンピースをよく購入するのですが、可愛くなりすぎないちょっぴりカジュアルを取り入れるスタイルが好きなので、ワンピースを着るときはスニーカーを合わせる事が多いです❤️






お袖のパフデザインがたまらなく可愛いですよね❤️
近くで見ると大ぶりなお花柄がより目立って可愛いのでデートなどにもおすすめですよ👱🏻‍♀️❤︎👱🏻‍♂️






全体で見るとこんな感じです👀♡
スクエアネックは鎖骨や首回りを綺麗に見せてくれるので、ラフにお団子をしてよりスッキリ見せてみました🧡











いかがでしたか?♫
私がリアルにおすすめしたいアイテム盛り沢山ご紹介させて頂きました😍
気に入って頂けた皆さん是非お揃いしましょ❤️








🧡今回ご紹介したお洋服の販売状況🧡

【online store】
販売中 ・épine high-waist fit bell jeans 

             white   ¥9,890

   ・

arm lace pepram blouse white    ¥9,890
   ・lace skirt pants       ¥9,890
   ・puff sleeve flower lace onepiece     ¥10,880

sold out・épine glitter tee lavender     ¥4,980

予約販売中 ・all lace frill blouse ice blue      ¥8,980


【店頭】
全て販売中です♡
( import ribbonは店頭限定で販売中です。)






ご購入はこちらから✨