マウスピース矯正24・25枚目終了(第二章) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

久しぶりになりますがマウスピース25枚目が終了しましたにっこり

 

 

毎回言いますが

本当あっという間ですねー

 

 

最近は顎が疲れて発達してるような気がしています絶望

 

 

23枚目が終わった後

クリニックへ行きメンテナンスしてもらい

動かす歯の間にIPL入れてもらったり

歯を磨いてもらいたり綺麗にしてもらいましたうさぎ

 

 

メンテナンスしてもらうとスッキリするんよねー

 

 

そんなこんなで毎日の装着しっかり頑張りまして

25枚目まで終わりましたー指差し

 

 

早速比較になります🖐️

 





 

 

23枚目まで終了した時と比べると上の歯が出てきて

下の歯に被るようになってきたと思います!

 

 

かなり後ろに入っていた歯もだいぶ前に出てきて

もう少しできれいに並びそうですぶちゅー

 

 

 

そういえばこの前アメトークで矯正している芸人やっていて

しっかり見ちゃいましたが

前歯が2列ある人って結構いるんですねポーン

 

 

そんな人でも矯正で綺麗になるし

マウスピースが向いてる向いてない、

ワイヤーをした方がいい人など結構しっかりやってくれてたので

わかりやすかったと思いますにっこり

 

 

見てない人いたら見てみてほしい!

 

 

みんなかなり変わってたからニコニコ

 

 

 

25枚目まできたけど

あと4ヶ月で終わるのだろうかにやり

 

 

しっかり頑張るぞーチュー