マウスピース22・23枚目終了(第二章) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

マウスピース矯正を初めて

23枚目まで終わりましたにっこり

 

 

19枚目からの追加になるので

4枚目(ややこしい笑)

 

 

 

デカアタッチメントにも慣れ始め

痛みなどもほぼ感じることなく一応順調✌️

 

 

 

変わったこともないので

早速比較です🖐️

 

 





 

どうでしょうか?

 

 

毎回少しずつの変化ですが

beforeと比べると本当にやってよかったと泣き笑い

 

 

元々八重歯があってうらやましがられてたのですが

それも学生時代までゲッソリ

 

 

大人になってからうらやましがられることはなく

歯を褒められることもなく(当たり前)

 

 

食事会の時に初対面の男性から

指摘されたこともありました

(嫌な言い方とかではなかったので落ち込んだり

怒ったりはなかったです)

 

 

他の人から見てもそうなんだなーと

感じ始めてたのと整形などに興味を

持つようになったこともあり決意をしたわけですが

本当に遅い決断だったなと

今では思っています真顔

 

 

 

いろんなことが後回しになっていたのですが

まだ終わってないけど

本当に歯並びや歯の色で

見た目の印象かなり変わるし

老けて見える要因でもあるなとも感じました驚き

 

 

 

絶対に今年中には終わらせて思いっきり

歯出して笑うんだーーーーーーーーーちゅー