ホームホワイトニング4セット目終了 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は久しぶりのホームホワイトニングについてです昇天

 

 

 

4セット目終了したのですが

3セット目からちょっと期間空いたのですが

体調崩してたり

少しだけ飲み会続いたりで

できない日が続いてしまっていて

(言い訳)

 

そうなるとやはり私が感じたことですが

ホワイトニングして綺麗に

なっていても、

毎日しっかり歯磨きしてても

ホームホワイトニングサボっていた期間があって

その期間にカレーやコーヒー、チョコなど

色素沈着しやすい飲食をしてると

少しだけですが色戻りしてきてる気がしますネガティブ

 

 

なんなら私の1番好きな食べてもの

カレーですし、

コーヒーも毎日飲むしチョコもほぼ毎日食べてる爆笑

 

 

 

そんなこんなで期間が開いてしまったのですが

4セット目終わってから病院いきましたが

前回と色味変化なしでした絶望

 

 

 

先生にもしっかりできてますか?って聞かれてしまったので

あれ?って思われたのかもしれません驚き

 

 

 

 

そして久しぶりに病院へ行ったら

液がまた新しいものができてたようで

私が行ってる病院はホームホワイトニングの種類が

3種類ほどあって

いつも10%のものを使用していたのですが

新しく16%が出たようで

今回からそちらに変更しました!

 

 

金額が200円アップしましたが

メリットとして2時間つけないといけなかったのが

1時間30分で良くなったのでその30分少なくなっただけでも

できることが多くなるから嬉しいニコニコ

 

 

なので2時間でもいいよって方は10%でもいいと思いますが

時間に余裕がないとか待ってられない方は

その病院に16%があればそちら検討してもいいと

思いますニコニコ

 

 

 

他にはしみ止めも入ってるようで

全く痛みやしみることがないですうさぎのぬいぐるみ

 

 

と言っても私前の時からしみたことがなかったので

そこはあまり関係なかったのですが

敏感な方とかしみるのが苦痛な方にもおすすめですねニコ

 

 

 

ということでこれはその新しい液に変わる前の

少しサボっていた比較になりますが

どうぞ🖐️

 




 

色味変化ないと言われたので

参考にならないかもですが泣き笑い

 

 

 

目標の白さまでは絶対に続けます!!