太もも(前もも)脂肪吸引 50日目 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日は前もも脂肪吸引から

50日が経過したのでそのレポですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

1ヶ月からこの50日までの間

変わったことは大きくはないのですが

拘縮がだいぶおさまってきたこと立ち上がる

 

 

けど付け根部分の拘縮はまだ残っていて

硬い部分がまだあります汗うさぎ

 

 

付け根以外はだいぶ柔らかくはなってきたけど

自分で触ったり見ている分に

細くなったとはまだ感じてませんガーン

 

 

太ももの脂肪吸引された方みなさん

おっしゃっているのですが

足って他の部分よりもより多く浮腫みやすい場所なので

1ヶ月そこらで変化がわかんないんですよね正直泣くうさぎ

 

 

むしろ1ヶ月って余裕で浮腫んでいるので

元の足の太さよりも1回りくらい太くなりますびっくりマーク

 

 

これ覚えていた方がいいです絶望

 

 

けどこれは仕方ないことのようで

その1ヶ月くらいが太いことで

ダウンタイム鬱になることもあるようですが

気にしたらダメです凝視

 

 

気になるけど気にしちゃダメですびっくりマークびっくりマーク

 

 

必ず細くなりますから✋

 

 

ただ2ヶ月くらしないと私は

細さを感じ始めなかったし

友人にも足細くなった?って言われたの半年くらい経ってからだったんですよねネガティブえ・・・笑

 

 

 

最初の1ヶ月でスキニーとかも履けなかったし

履けても太いままで憂鬱になりがちだったので

ダボダボしたパンツ履くことが多かったです

(裏もも脂肪吸引した時の話)

 

 

なので今回の前もも脂肪吸引もまだ50日しか経過してないので

慌てることなかれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

これからもっと細くなる・・・はずだびっくりマークびっくりマーク

 

 

と言い聞かせております凝視(願望)

 

 

ちなみにこの3日間くらいですが

小陰唇縮小のオペをしたため着圧タイツではなく太ももまでの

ガードルを履いていますにっこり

 

 

 

 

 

 

着圧していることには変わりないので問題ないです照れ

 

 

そしてまだ小陰唇オペのダウンタイムにより

湯船に浸かれないので

湯船での足のマッサージができなくなり

お風呂上がりに揉み解すようにはしていますが

長々とはもうしていないです爆笑

 

 

付け根部分の硬いとことは頑張ってモミモミしているんですが

他部分は少し疎かになっているかもしれないです汗うさぎ

 

 

 

そんなこんなで50日経過した太ももの比較です指差し

 

 



 

 

こうやってみると細くなったような気もするニコニコ

ってなるんですけど

1ヶ月の時に載せていた写真と比べるとそんな変化ないね爆笑

 

 

 

 

ここから大きく変わることないのかしら・・・

 

 

50日目の写真だけをみると自分としては前張り

半端ないし比較してなかったら

この足太すぎって思うんですが比較すると

細くなってる❤️って思ってしまうから不思議よだれ

 

 

けど前から見た時本当にまだ隙間ないんですよね・・・

 

 

前張りは脂肪じゃなくて筋肉とかだと思うので

そこ取れないところで健在のままなのかもです・・・

 

 

あと私の太ももの脂肪はおっぱいになったので

入れる分確保できる分しか

吸引してもらえてないのかも・・・

 

取り残ししてほしくなかったんですけど

膝に関しては一切変わってないしブヨブヨしてるし

これ膝はやってもらえてないわ・・・滝汗

 

 

膝めちゃくちゃ脂肪溜まってんですけど悲しい

 

 

内腿メインだったのかなこれ・・・

 

前もも全体と思ってたから

勝手に膝も入ってるもんだと思ってたし

太ももにデザインしてる時も膝にもなんか書いてたけど

気のせいだったのかなー

 

 

しばらくしても変わりなかったら

効き目あるかわかんないけど

脂肪冷却に行こうかと思っている私です爆笑

 

 

・・・が3回目の脂肪豊胸もしたいんだよなー

けどもう足から入れれる分の脂肪取れないかもよーって

先生に言われてたんだよなー

 

 

自分としてはいやめちゃくちゃ脂肪有り余ってますけど?

って感じてるんですけど

もう足のダウンタイムキツいからいやなんだよなー泣き笑い

 

 

 

もしするなら腰やらウエストやらお尻とかから

取ってもらいたいって思ってたけど

私がいってるクリニック

お腹の脂肪吸引はしてなくて

それ以外の希望の場所は別の医院の先生が来てくれたり

そういうのがあった時しか行ってないっぽいので

そこはまだ時間あるから後々相談しましょってことでお願い

 

 

 

めちゃくちゃ脱線しましたが

50日経過して拘縮はまだ付け根部分に多少残りあり、

痛みはほぼなし、内出血は完全になし

ただ脂肪吸引している箇所の肌の色味が

おかしい(あるある)

そんな感じですニコニコ

 

 

細さは実感はしてないですびっくりマーク

 

 

写真で比べるとなってますけど自分としては

細いと思ったこともないし隙間ないから

んーって

毎日それしか思ってませんゲロー

 

 

 

またレポします立ち上がるスター

 

 

イベントバナー