クマ取り施術当日 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんにちはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

励みになりますスター

 

 

今日はクマ取りの施術を行ってきたので

当日の様子をレポしていきます照れ

 

 

 

 

カウンセリングやなぜ受けようと

思ったのかについては前回のブログにて記載してますので

よかったら合わせて読まれてくださいニコニコ

 

 

当日クリニックへ行き

支払いなどを済ませ

着替えて手術室へほんわか

 

 

このクリニックで何度もオペをしてきているので

看護師さんたちもほぼおなじみになって

今日はこの手術受けるんですねーって

結構フレンドリーな感じになってます歩く

 

 

もう完全に仲良しです❤️

 

 

1度先生が準備中に入室し

クマのとる範囲などのデザインをしてくれて退室

 

その後は

看護師さんたたちの手際もよくあっという間に

消毒や麻酔の準備などが終わりいよいよオペびっくりマーク

 

 

何度も手術をしてきてますけど

やっぱり麻酔が入ってきてからの寝てしまっての感覚は

慣れないというか

そこから意識が戻って目覚めてしまってからは毎回

吐き気がないか不安との戦いになります真顔泣

 

 

クマ取りは脂肪注入などはせずに

脱脂だけをお願いしてまして

施術途中で意識が戻った時には

なんか焦げるような匂いと

目元照らされてることにより

眩しい感覚があったのと引っ張られている感覚も

ありました爆笑

 

やっぱ意識戻ると怖いっちゃ怖いよなーオエー

 

 

私は麻酔が体に合わなくて毎回吐いてしまうので

看護師さんや先生もわかってくれているので

調整して最初だけ麻酔で眠らせてもらうけど

途中からは量を調整してもらっているので

毎回意識があります爆笑

 

 

 

私は特例だと思ってくださいびっくりマーク

 

 

稀に意識が戻る方もいるとは思いますが

私のような体質ではない限り基本的には

起きたら終わっている

これだと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

なので私は脱脂されている感覚がありました驚きヒェ

 

 

けど痛みは何もなかったですデレデレ

 

 

全部取ると

逆に影でクマがひどく見えるらしいので

取りすぎないようにしてくれたようで

「○○さんはこれくらいにしといた方がいいね」

と先生の声が聞こえましたにっこり

 

 

脂肪注入する方とかだったら

全部取り切ったりするのかな??

 

 

とりあえずクマの手術は過去1早かったんじゃないだろうか?

あっという間に終わってました笑い泣き

 

 

目元にガーゼ当てられていましたが

終わって目を開けたときは

痛みもないし勝手悪いとかも

なかったですニコニコ

 

 

強いていうならまだ眠い・・・

 

それくらいでしたね爆笑

 

 

 

その後すぐに鏡を見たのですが

正直クマ取りは術後からわかんないかも凝視





※手術直後

ノーマルカメラ、無加工

 


んーマシになったのか?

結構窪んだのか??

 

まだあるんだけどクマさん・・・

 

 

って感じが第一印象でしたが

まぁこれは様子見だと思うので

今はまだなんとも言えないねニコニコ

 

 

取った脂肪も見せてもらい

これも写真撮らせてもらったので

載せますねびっくりマーク

 

 

グロになると思うので

モノクロに加工はしますが

見たくないよって方は

これ以上先には進まないでくださいね✋

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取った脂肪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

正直これだけ見ても

おぉーとかすごく取れてるとかそういう感覚もないので

これが脂肪かにっこり

 

 

それだけですねデレデレ

 

 

 

とりあえず

当日は腫れてもないし内出血もないし

脂肪注入してないから

そこまでダウンタイムもなさそうかな?

といったところでしょうか真顔

 

 

 

帰ってからご飯食べて薬飲んで

クリニックから処方された目薬

1日3回 朝昼晩

しっかりつけて寝ました照れ

 

 

 

寝る時は

横向きになって寝ると片方だけが腫れたり

してしまうことがあるので

横向きにならず枕を高くして

仰向けで寝てくださいねと言われていたので

しっかり守りましたよびっくりマーク

 

 

豊胸ダウンタイム1ヶ月ちょいなので

本当はもう少し仰向けで寝ている方が

いいのですが

腰が悪いのと元から横向きで寝る癖がついているので

ここ最近はずっと横向きに寝ていました滝汗

 

 

 

なので久しぶりの仰向けですよだれ

 

 

うん、

勝手悪いね笑い泣き

 

 

けど腫れたくないし

1週間はどうにか我慢するよびっくりマーク

 

 

 

当日はお風呂も入れないし

顔は目元以外を拭き取りのみ(濡れたらいけない)

それだけは守りましたキメてる

 

 

痛みなどは一切ないです照れ✌️

 

 




※寝る前に撮った写真

ノーマルカメラ、無加工

 


寝る前に看護師さんからも

腫れを引かせるために額に熱冷まシート貼って対策すると

いいですよと言われていたので

額に貼ってこれはよかったのか不明ですが

目の下にも一応貼って寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 



 

 

またレポしまーす照れ

 

 

イベントバナー