太もも(前もも)脂肪吸引 3日目@固定解除 | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんはニコニコ

 

いつもいいね・コメントありがとうございますびっくりマーク

 

今日は

太もも脂肪吸引3日目のブログですニコニコ

 

 

朝から仕事をしてきて夕方にクリニックへ

固定解除をしてもらいに

いきましたニコニコ花

 

 

仕事、普通にできます指差し

 

裏ももの時は本当にキツかったし

座薬💊も使ったのに

前ももって結構大丈夫なことが多いびっくり

 

 

やってみてわかることですねよだれ

 

 

クリニックへは自分で運転🚗していきましたが

運転もなんの問題もなく

固定されているので大丈夫かなーと心配でしたが

案外普通でしたニヤニヤ

 

 

クリニックへついてからは

ほぼ全裸状態になり

固定を外してもらいましたにっこり

 

 

その時に看護師さんに

アソコの腫れのことなど色々話していて

「○○さんはまだマシな方ですよー」と言われましたよハイハイ

 

 

もっと腫れる方もいるみたいで

少し安心しましたが

本当に赤紫のアソコに笑いが止まらなくて

めちゃくちゃ写真撮りましたとか

キモいですよねこれーと

世間話をしていたので看護師さんと

大笑いでした爆笑笑

 

 

 

 

固定を外してもらってから

初めて自分の足を見ましたが

思った以上に内出血でてないもんなんだなー照れ

 

その後先生がいらっしゃり

「当日大変だったねー

気分はどうですか?」

聞いてもらえ足と胸の内出血具合も見てくれました照れ

 

 

 

なんか壮絶なオペだったりしたから

内出血ひどいんじゃないかとか

色々想像しますが

思ったより出てなくて

ベイザーだったからかな??爆笑

 

 

先生の技術もあるのかもしれませんが

私の担当してくれている先生は

豊胸や脂肪吸引が得意な先生なので

信頼しています口笛

 

 

 

痛々しいかもしれませんが

固定外してもらった日の足の様子ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お尻だけ座っていて上から撮っている姿ですにっこり

 

 

パンツ履いてますが

隠れている部分は1番腫れていて

赤紫色になってます💦

 

 

テープが貼られている部分が

穴を開けたとことになりますウインク

 

 

 

 

座ったりしていたらちょうど隠れるから

問題なさそううさぎ

 

 

 

めっちゃ細いとかは

もちろん今現在は感じてませんが

看護師さんはめちゃくちゃ細くなってますねーと

ベタ褒めしてくれたので気分良く

帰れましたニコニコ

 

 

そして今日からシャワー浴びれる🛀

 

 

湯船には浸かれませんが

シャワーは浴びれるので

しっかり温まって内出血早くなおすぞーデレデレ

 

 

 

 

次にクリニックに行くのは

抜糸の日びっくりマーク

 

 

また更新しますね照れ

 

フォローしてね!イベントバナー

 

 

 

えぴるのmy Pick