顔脂肪吸引(3ヶ月目) | 独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身女が美容整形で美魔女目指すブログ♡

独身アラサーです!
美容関連や受けた施術のダウンタイムなどリアルにありのまま記載してます!
脂肪吸引や豊胸メイン、時々恋バナですが誰かの参考になれば嬉しいです♡

みなさまこんばんは照れ

 

 

いつもいいね・コメントありがとうございます❤️

 

 

顔の脂肪吸引をして3ヶ月が経過しましたびっくりマーク

 

 

顔の脂肪吸引したこと忘れたレベル笑

 

 

痛みなどはもう全くなく、

拘縮はまだ触るとボコッとしている部分はありますが

マッサージも

あまりしていなくて

気が向いた時に

いつものこのカッサとアガリズム使って流している

くらいですグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

前からの顔は私は糸リフトを一緒には

やってないので

ほぼ変化はないかな?

多少はあるとは思いますが

大きくは変わってないと思いますにっこり

 

 

脂肪吸引した箇所は

頬と顎下で顎下メインでやってもらっているので

頬は将来取りすぎていると

コケると言われていたので

多くはとってもらってないですうさぎのぬいぐるみ

 

 

それでは3ヶ月経過した比較になりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

右も左もいい感じにスッキリし始めてますお願い

 

 

二重顎が全くできないかと言われたら

まだできますが

もちろん受ける前よりは絶対

顔が一回り小さくなったと

思っていますニコニコ

 

 

まだ完璧まではないですし

年齢によるたるみもあると思うので

ここからはあまり変化ないかもしれませんが

顔の脂肪吸引は

やってよかった施術ですお願い

 

 

後はハイフとかして引き上げてもらうかなー

 

糸リフトはもうしたくないのでびっくりマーク

 

 

もう少しスッキリ見えるようになると

いいな照れ

 

 

もしくはダイエットしたら

もう少しスッキリ見えるかなー

 

(豊胸ダウンタイム中なので痩せれないのですが)

 

 

 

顔の脂肪吸引で悩んでいる方の参考になれば

嬉しいですにっこり

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 

 

えぴるのmy Pick