・友人曰く「一発で腹が膨れたー!(>_<)b‐☆」

 

 

作り方はいたってシンプル。豚バラ肉を特製のタレ(自家製)で炒めて、白いご飯の上にキャベツをのせ、調理した肉をそえて、最後に残ったタレを鉄板で香ばしく炙って、それをかけてハイ完成という具合です。

 

画面右端っこにあるチータラをつまみにしつつ、スミノフをひっかけるのが昨晩のスタイルでしたが、どうもアルコールが弱くて、追加で『もぎたて』(9%のチューハイ)を頂きましたが、最終的に酔えなかったそうです。

 

一時期は体調管理のために離れてたこともありましたが、お酒の方よりも食の方が最近減りに減って、一日に1食~2食という具合に、20代の最後半にも差し掛かると、もう昔のように飲み食いできないわけで、今回は欲張り目に『豚バラ焼肉どんぶり』という、自国のコリアン風味な食を堪能したそうです。

 

何せ、母方のおうちが焼肉・パチンコ稼業/etcという、代表的な『THEサンゴンイン(在日企業家)』の祖父さまのおかげで、今自分(友人)はこうした御馳走にありつけることに、日々感謝しているそうです。

 

しかしまぁ、美味しそうっすねー♪(´・ω・`)<食べたい・・・

 

 

<参考資料>

 

・在日コリアン友人の写真資料

 

 

<ツイッター>

 

【歴史学を学ぶ大切さを伝えるブログ(ふーくん)】

 

https://twitter.com/XMfD0NhYN3uf6As