前回の記事

 

‐友人の没漫画(読み切り)を紹介してみる その8②-

 

 

前回で不良A(リョー)からの猛攻を受け、逆にボロボロにされてしまうヤン(チェフンの体)。

 

“彼女”を極限状態に追い込んだリョーは、ついに禁断の手を使います。

 

 

不良A(リョー)「アツシィ・・・」

 

「“アレ”持ッてこい!!!」

 

不良B(アツシ)「・・・お、おう」

 

アツシに“日本刀”を持ってこいと命ずるリョー。

 

不良A(リョー)「これより“斬首刑”をはじめまーす」

 

てゆうか、今まですっかりアツシ君の存在忘れてましたw

 

残忍なリョーと比べ、物語開始から一度も暴力を振ったことがない彼は、実は一番の「平和主義者」なんじゃないでしょうか。なんだか憎めないキャラですし。

 

 

チェフン(ヤンの体)「まずいよ!このまままじゃ“ヤン”が殺されちゃう・・・!!!」

 

事態の深刻さに恐怖しおののく“チェフン”。

 

 

チェフン(ヤンの体)「イヤだ・・・・・そんなの・・・!!!」

 

 

チェフン(ヤンの体)「このままどうしようもないヘタレのクズで終わるのも・・・!!!」

 

今までの自身の不甲斐ない行いに後悔し、何とか解決策を探す“チェフン”

 

 

チェフン(ヤンの体)「全部イヤだ・・・!!!」

 

ここで一つの決意を固める“チェフン”。

 

 

不良A(リョー)「地獄に堕ちなァッ!!!」

 

もはや万事休すか・・・・!!!?

 

 

!!!

 

 

なんと捨て身で“チェフン”に斬りかかろうとするリョーに突っ込む“ヤン”。

 

 

ヤン(チェフンの体)「“チェフン”・・・・!!!」

 

 

不良A(リョー)「このアマぁ!!!」

 

 

チェフン(ヤンの体)「“ヤン”!!!“おでこ”!!!」

 

 

ヤン(チェフンの体)「おう!!!」

 

 

再びおでこをぶつける二人!

 

 

吹っ飛ばされるリョー。

 

もしやこれは・・・・!

 

 

うぉおおおおおおおおおおおおお!!!

 

元に戻ったぁアアアア!!!

 

 

ブチキレるリョー!!!

 

 

しかし時はすでに遅し・・・(´・ω・`)

 

 

 

ヤン(本家)「“クソガキ”はテメーだろ!!!」

 

不良A(リョー)「イヒーッ!!!さっきと全然表情が違う!!!」

 

いやー、このヤンが見たかった!

 

 

応戦しようとするアツシ君。

 

 

 

!!?

 

 

チェフン(本家)「よォ、オレを忘れてもらっちゃ困るぜ・・・」

 

「“顔デカ”クン」

 

不良B(アツシ)「バッ、バカ!オレは“顔デカ”なんかじゃ・・・」

 

こちらも満身創痍ながらアツシの特攻を止めるチェフン。

 

 

ヤン「ナイスチェフン!サイコーだよ」

 

 

チェフン「いくぜェッ・・・!!!」

 

 

不良A(アツシ)「ヤメロォオオオッ!!!!」

 

 

 

 

圧巻すぎる見開きカット。

 

物語一番の画力だわ・・・・。

 

右が背負い投げをするチェフン、左がパッチギをかますヤン。

 

 

 

すべてが終わった二人の表情。

 

 

倒された不良たち。

 

 

勝利に喜ぶ二人。

 

 

ここでチェフンに話しかけるヤン。

 

すかさずチェフンは我に返り、先ほどの「失態」を追求されることを心配しますwww

 

 

しかし・・・。

 

 

ヤン「ゴメンねチェフン・・・・あのときはひどいコト言って・・・・・・」

 

調理場での出来事を謝罪するヤン。

 

「さっきもアンタが助けてくれなかッたら殺されてたかもしれない・・・」

 

 

チェフン「な、何言ッてンだよヤン、これは全部お前の手柄さ」

 

「それにオレは単なるへタレで・・・」

 

 

ヤン「ううん、アンタは何もヘタレなんかじゃない!」

 

「“入れ替わッて”わかったコトだもん」

 

 

おっとこれは・・・・!

 

 

童貞卒業クル!!

 

 

チェフン、最後に救われてよかったネ♪v(≧∇≦)v

 

一方不良たちは・・・・・。

 

 

以上、これにて友人の読み切り作品『ヘタレ物語』は終了となります。

 

作品の総評や、カットづくりの元となった作品、その良し悪しについては、後の記事で書いていくと思います。

 

 

描き手の友人や、ブログ主である私含め、ここまでお付き合いして下さった皆さまへ、多大な感謝をお伝え致します。

 

本当にありがとうございました♪

 

 

読み切り作品(在日コリアン友人作)『ヘタレ男物語』 

 

‐完‐

 

 

・漫画イラスト倉庫 https://strongpaperline.tumblr.com/

 

 

ブログランキングに参加しております。

皆さまのご支援が頂けるとありがたいです

(下のバナーをクリック)

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画原作者志望へ
にほんブログ村