前記事『‐決して覚めない悪夢(恐ろしき時代のはじまり)‐』にて、自身の不注意により後藤さんの処刑映像が含まれる残虐な画像を掲載してしまい、本記事は公開見送りの形とさせていただきました。


その動画としては、「加工済み」と称されておりましたが実際はタイトル詐欺とも言えるほど悪質なもので、アフィリエイト目的のためにわざわざそのような偽装を施したのではないかと思うほどでした。


しかしながら、そのような極めてショッキングな内容であったことを私の不徳により確認作業を怠ったのがそもそもの原因ですので、ここで皆さまに謝罪とお詫びをさせていただきます。



本当に申し訳ありませんでした。


記事自体の方は、再び掲載しようと思いますので動画をスクリーンショットに差し替える形となります。