【HSP】彼からプロポーズされる方法 | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換えるマインドアップ100Days

こんにちは、HSPカウンセラーの

五十嵐 かおるです。

 

宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石白

ベル初めましての方はこちらからベル

宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石白

 

 

今月、マインドアップ100Daysを

卒業する受講生さんが

プロポーズされました!

 

 

今まで男性とお付き合いしても

長続きしなくて

 

「今の彼と別れたくない」

「男性心理が知りたい」

 

と受講を決めてくれたAさん。

 

 

最後のセッションだった今日。

 

「彼からプロポーズされました!」

 

との報告。

おめでとうございます!!

 

 

さて、どんなきっかけで

プロポーズされたのでしょう。

 

 

 

 

なんと、彼女から

 

「プロポーズして欲しい」

 

レストランは〇〇で、

リングは〇〇

お花も一緒にプレゼントしてね。

 

と伝えたそうです⭐️

 

 

 

彼はその通りに

プロポーズしてくれたそうですよ。

 

 

 

「結婚したい」

「プロポーズして欲しい」

 

と待っている女性は多いですが

男性の動きはとっても遅いです。

 

でも、彼女のように

自分からリクエストしたら

 

理想の未来はあっという間に

実現するのですドキドキ

 

 

何もせずに出会いを待っていたり

 

自分の気持ちを伝えずに

相手の行動を待っていたり

 

気づいてもらいたくて

匂わせをしたのにスルーして

イライラしたり

 

サプライズ待ちをしても

 

男性はぜんっぜん!

動きません。

 

ぜひ、彼女を見習って

プロポーズリクエストしてみてくださいね。

 

あっという間に

結婚できちゃいますよラブ


NHK【あさイチ】に出演!

https://wp.me/P9U84Z-ag

 

下矢印人間関係が苦手な人はこちら

5つのダイヤモンドレベルで生きづらさの理由がわかるキラキラ

下差しクリック

https://resast.jp/page/fast_scoring/1469

 

下矢印自分を変えたい方はこちら

「生きづらさ」を「幸せ」に書き換える

マインドアップ体験セミナー   

https://resast.jp/page/consecutive_events/29275

五十嵐かおるの体験セッションです(^^