NHK番組【あさイチ】出演しました!HSP かおる | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

自己価値を10倍上げて自由な心を手に入れる

 

NHK番組【あさイチ】共感しすぎる人

番組が放映されましたー!

HSP気質、あなたは心当たりがあったでしょうか?

 

 

3人の座談会の真ん中が私、かおるでしたニコニコ

 

放映後、友達や受講生から続々とLINEをいただき

嬉しいやら、恥ずかしいやら。

 

この場を借りて、感謝申し上げますおねがい

 

何も知らなかった母が、

驚いて、喜んでLINEくれたのも嬉しかったですラブラブ

 

座談会と、スタジオの温度差が大きくて

HSPと非HSPの差がよく分かりましたね笑

 

ちなみに、

座談会のカフェはこんな感じでした。

 

 

番組の中で

 

「HSPの対処法がなくて困っている」

 

という声が多かったですね。

 

「諦めて生きている」

 

っていう人もいらっしゃいました。

 

 

それを聞いて・・・えーん

私は、声を大にして言いたいハッ

 

 

HSPの対処法はあるし

HSPでも変われます!!

 

 

まずは、HSP診断からやってみてください爆  笑ラブラブ

 

診断結果に

HSPのアドバイスもたくさん載せていますキラキラ

 

 

生きづらさチェック!(無料)

5つのダイヤモンドレベルで生きづらさの理由がわかるキラキラ

下差しクリック

https://resast.jp/page/fast_scoring/1469

 

 

キラキラクローバー  HSPは変われます クローバーキラキラ