ハイビスカス沖縄県那覇市拠点 ハイビスカス
【カラーと自尊感upでかがやく自分と子育てを】
 Que Sera, Seraの 冨田恵美(とみたえみ) です。 

 

 

3年前の私は

人を羨ましがるだけの

考え方でしかありませんでした。

part①はコチラ

 

子育てに余裕がありそうえー

毎日がイキイキしてていいなえー

私だけなんてつまらない毎日なんだろうえー

 

そんな長い放浪期間に

 

「ことばにできない心の声を、色を手がかりに聴く」

*(株)フラックス HPより引用

 

のフレーズが

私の心を動揺させ、

わしづかみにし、

頭から離れない衝撃が

おこりましたベル

 

 

ちょうど同じころ

とあるスーパーで

2歳くらいの女の子に

大声で罵声をあびせている

シーンに出くわしましたえーん

 

私は胸がドキドキして

まるで私たち親子を

見ているような感覚になるほど

でしたあせる

 

同時に

 

何をしてるんだ、わたしは!!

 

と目が覚めた瞬間でもありましたひらめき電球

 

 

まずはじめに

 

自分をもっと大切に

頑張っている毎日を

褒めてあげよう音譜

 

 

自尊感upほめ愛Ⓡトレーナー

ほめ愛Ⓡキッズファシリテーター

 

の勉強をしました。

 

その後

 

キュービック・マム 一般コース

ダウン

カラーメンタリングⓇ 認定コース

ダウン

キュービック 実践コース

 

 

「ことばにできない心の声を、色を手がかりに聴く」

 

を確実に確かめるように

進んでいますラブラブ

 

 

 

part③へ続く

 

LINE@では講座やイベント情報の先行案内をしています。
 レッスンのご予約受付もこちらからどうぞ。
 またはID検索で『@ahq7906z』で検索して追加してください
  友だち追加
ひらめき電球初回割引クーポンついてます