Un 

 

 ブランディングコーチ 

  未来思考アドバイザー認定講師 

  

あお

 

 【貴女のキレイを引き出す言葉】

 

 

あなたの理想の生き方が

ブランドになる

 

 

 

 

 

あなたらしさ全開

唯一無二のあなたブランドを創る

 

ブランディングコーチ あおですピンク音符

@ao_epidor_esprit

 

プロフィールはこちらから

自己紹介

 

 

 

自分の掲げた目標に届くには?

夢をあこがれから現実にするには?

 

そもそも何ができるのか

自分を見つめ直したい、

 

そんなあなたの切実な

想いをかなえるコーチング!

 

 

 

 

 

夢のロードマップ講座では
講座生がどんどん飛躍しています。
 
 
 
〇相談で新しい講座を作成、
 モニター枠完売
 
〇やることが明確化し、コラボ講座作成
 予告中に販売!
 
〇月商7桁のため相談、
 マップに沿った行動で
 毎月7桁確実に!

 

 

 

 

また、コーチングって受けたことがないと

ちょっと怖いですよね。

ご安心ください、

こんな感想をいただいています。

 

 

〇とにかくモヤモヤしていた

気持ちが晴れて

自分にも可能性があるとわかった

 

〇またあおさんから

 コーチングを受けたい

 

〇自分のやりたいことがみえた

   

 

〇話しやすくていろいろ相談できた

 

〇こんなに親切にされたのは初めて

 

〇優しくて話しやすかった

 

〇楽しくてあっという間でした

 またお願いします

 

などなど

 

あなたも心おきなくご相談くださいね!

 

 

それでは、

 

「自分を更にランクアップしたい」

 あなたのために

 ブランディングしていきますよ~

 

 

 

今日は起業で叶えるリトリート

好きな場所で仕事

 

 

 

思い立って沖縄

はい、私は今沖縄に来ています。

急に思い立って来てみました!

 

 

コロナでずっと我慢していましたが

そろそろいいよね?ってことで

 

おととい思い立って

二日後に旅立ち~

 

 

 

そんなことがかなうのは

プチ起業♡

 

 




 

やりたいことは何ですか?

 

あなたは好きなことでお仕事したいですか?

儲かる仕事がしたいですか?

 

 

好きで儲かる仕事なら最高グッですが

私の経験上、その料率は結構厳しいです。

 

 

収入はそんなに爆発しないけど

好きな事をコツコツ積み上げるか

 

 

好きじゃないけど

手っ取り早く稼ぐか?

 

 

 

好きじゃなくても得意ならやりやすいですね!

 

 

あなたの得意は何ですか?

 

得意なことがわからない、

それでも起業してみたい?

 

 

 

初心者のためのプチ起業はじめ方

何も実績がないあなたが

SNSやじぶん起業で稼ぐには

コツと順番があります。

 

 

 

過去記事の

マーケティングの話を読んでいただくと

順番がわかるようになっています。

 

 

 

 

でもこれを1人でやると

途方もない時間と労力が!

 

 

 そのためにプチ起業を始めるための

新しい講座をスタートすることにしました!

 

 

 

あなたの強みを活かす

 

 あなたの強みはなんですか?

そこがまだわからなければ

勝ちにいくのが難しいびっくり

 

 

プチ起業スタンドアップ講座(仮)

ではあなたの強み見つけて

プチ起業を立ち上げるために

必要な事が学べます。

 

 

私が400万円近く注ぎ込んで得たノウハウ

にプラスして

どうすればモチベーションを保てて

どうすれば勇気を出して一歩踏み出せるか?

 

 

大手起業塾では手の届かない

あなたの進み具合に合わせて

調整します。

 

 

思い切って一歩踏み出しましょう!

 

 

どんどん情報を流していきますので

まず、私の公式ラインに登録して

プレゼントを受け取ってね♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい迷子から脱出したいなら

 

ここから⤵️お友達登録してくださいね

ワンクリック!

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

プチ起業を始めましょう

上品ブランディング。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

🎁期間限定無料プレゼントの受け取り方🎁

コツがわかる2つの動画とスライドPDF

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

☆すぐに使える「ブランディングノウハウ動画」

☆ついつい見たくなる「インスタ投稿の作り方」PDF

☆あなたの理想通りに暮らしてみない?

「夢がかなうマインドの秘訣」動画

☆好きな事×得意な事×価値観で作る

「売れるコンセプトシート」

☆「売り込まずに売れる極意」PDF

 

ここを押してお友達登録して

受け取ってね↓

 

ブランディング 好きなことで起業 やりたいこと やりたいことがわからない

好きなことがわからない 起業応援 SNS起業 コーチ コンサル 起業塾

美人になる きれい きれいな人 美人の習慣 オンラインサロン ハンドメイド

ビジネス 初心者 スマホ起業 インスタグラム アメブロ アラフォー 

アラフィフ マーケティング初歩