ブランディングコーチ 

  未来思考アドバイザー認定講師 

  

あお

 

 【貴女のキレイを引き出す言葉】

 

 

あなたの理想の生き方が

ブランドになる

 

   

 

 

 

【夢をかなえるため3つの秘訣】

動画プレゼント

 下記をタップしてお友達登録してね↓

 

 

 

あおです!

@ao_epidor_esprit

 

こんにちは!

 

先日から連載で初心者のためのSNS起業

のために最初に覚えてほしいマーケティング

とブランディングについてお伝えしています。

 

 

 

片付けもブランディング

 

 

 

ブランディングとお片付けは

究極にめざすものがにてるな~って。

 

 

なぜかというと

どうなりたいか?

 

を決めるから。

 

 

理想の自分って見た目や

考え方、生き方。

どうありたいか?

 

それを形にすると

ブランディングなわけで。

 

 

お片付けも

どんなお部屋でどういう気持ちで

過ごしたいか?

 

 

を考えて整える。

 

 

は~

同じやん!!!

 

 

 

お片付けの概念を変える

 

ただただ使いやすいようにとか

導線に沿って~ってやっても

うまくいかなかったのは、ここなんだ!

 

って気づいたんですよ。

 

今回、山のように全部お洋服をだしてみて。

 

 

 

お洋服を片付けたら、

あちこち片付けたくなった。

 

 

 

心が整ってきた

証拠かな。

 

私はこの境地に至るまで

ものすごく時間がかかりました。

 

 

 

 

 

自分が納得しないと進まない

 

どんなに本を読んでも

理解したつもりでも

腹落ちしてないと進まない。

 

 

そこで私が出会ったのが

コーチング

 

自分の可能性を広げる

クエスチョンに導かれる快感~

 



自分のもやもやが晴れて

どう行動したらいいか見えてきたの!

で今度は私がコーチとして

あなたの

もやもやを解決していきます。

 

 

 

一人じゃやっぱりできないの!

って言うあなたラブラブ

の能力を引き出す為に

私がここにいます。

 

 

 

 

私の仕事はコーチング

 

お片付けからの気づき

いかがでしたか?

 

理想の自分になるための

コーチング、受けてみませんか?

 

私のところには

起業家さんがさらに売り上げを上げるには?

というご相談が多いのですが


お片付けが進まないとか

やりたい事があるけど

心が折れて進まない、


それ以前に

何をしたらいいかわからない。

 

 

自分の特技って何?

得意を見つけたい、という相談も

大歓迎よ~

 

 

ひとりでもんもん

悩むより相談した方が

解決できますよ~

 

 

 

ご相談に来てね。

前向きになれるコーチングします♡

 

 

イキイキワクワクな人を増やしたい♡あお

 

to be continued...

 

 

 

 

 

お忘れなく♡

 

 

 

ブランディングの教科書配布はこちらから

善はいそげ~!

友だち追加

 

先着30名様限定です♡

今日締め切ります。

急いでね!

 

 

 

 

 

 

 

人は第一印象を変えにくい

 

 


初めて出会った人の印象は

視覚情報が55%。

 

なので服装やヘアスタイル、メイクで

あなたはは判断されてるのです。

 

そして

その印象を変えるのは非常に難しいこと。

 

一度インプットされたイメージは

なかなか変えることができません。

 

だからブランディングがとっても大事。

 

 

 

 

どっちから攻めても

 

 インナーブランディングと

アウターブランディングは

表裏一体~

 

 

どちらを先でもいいんだけど

見た目を変えたほうがわかりやすいよね!

 

見た目を整えると

心も整ってきます。

 

美意識はマインドから♡

 

 あなたの為に

見た目、とマインドについて

スライドPDFを作りました。

 

その名も

シンデレラブランディング!

 

 

シンデレラだって、灰かぶりの少女のままじゃ

王子様に見つけてはもらえませんでしたよね!

 

やっぱり見た目が9割ってことで

あなたをシンデレラのように華麗な

ブランドにするヒントがいっぱいの

PDFを無料でお配り中。

 

私の公式ラインに

お友達登録して

配布をお待ちくださいね!

 

 

無料配布中です♡先着30名様限定

 

 

ここからぽちっと↓押して、お友達登録して

「シンデレラ」と送ってくださいね!

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

夢のロードマップ講座では

講座生がどんどん飛躍しています。

 

〇相談で新しい講座を作成、モニター枠完売!

〇やることが明確化し、コラボ講座作成

 予告中に販売!
〇月商7桁のため相談、マップに沿って行動で

 毎月7桁確実に!

 

   

 

 

 

【夢をかなえるため3つの秘訣】

1:夢がかなうマインドの秘訣

2:選ばれる起業家のブランディングノウハウ

3:思わずを引く投稿の作り方

 

動画とスライドプレゼント

 気になる方は下記をタップしてね

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 


 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

あなただから、

選ばれる♡

上品ブランディング。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

🎁プレゼントの受け取り方🎁

 

あおをお友達登録して受け取ってね!

下の画像をポチっと押して、

LINEでつながってね。

 

通知が多いな、と思ったらオフにしてね。

 

☆すぐに使えるブランディングノウハウ動画

☆思わず目補引くインスタ投稿の作り方PDF

☆夢がかなうマインドの秘訣動画

 

ここを押してお友達登録して

受け取ってね↓

 

過去の人気記事はこちら

SNS起業の基礎❣マーケティングの本質のおはなし 其の5

 

ブランド、誤解してない⁈ | あなたの人気が変わる 上品ブランディングあお epidor-espoir (ameblo.jp)

 

メイク不可⁈ | あなたの人気が変わる 上品ブランディングあお epidor-espoir (ameblo.jp)