思うは招く | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で結果出しダイエット 小顔コルギと言えば!エピデリ!!

 
 先日の講演会の後 お客様や会う方にこの日の話をしますが
 
植松さんの事 知らないかた意外と多いですね(笑)
 
 
 私はあの後、何度もTEDのYouTubeみました。
 
 
 もっともっとみんなに知って欲しいな〜!
 
image
 
 エピデリのお客様でもある 腸活専門管理栄養士の笹村さんのインスタ↑
 
腸活を面白く楽しく発信してあるので ぜひ見てください!
 
 ファスティングも推奨されていて 私がお客さまにお伝えしている事と近いです!
 
 そして この日のアーカイブを発売されるみたい!ぜひ 皆さんに観て欲しいので またここで発信します。
 
 
 image
 めちゃくちゃ何か話してますが、動物占いの話(笑)
 
 最初の自己紹介で 植松さん 【コアラ】って仰って
 
ここにいる3名の女性 みんなコアラ!って事は全員コアラ(笑)
 
 でもコアラの中の種類はみんなバラバラで、その話をしてます(笑)
 
 
image
 
 植松さんの仲間になって 私も人の可能性を伸ばす事 無理!って言わない、思考しない生き方をします!
 
 
ブログはjuncoのプライベート満載ですが
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年こそ!ダイエット成功!!

 

 

 

結果出しダイエット【痩身専門】EPI de RIZ福岡大濠

 

【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エニシーグローパックやエピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました