だったらこうしてみたら | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で結果出しダイエット 小顔コルギと言えば!エピデリ!!

  エピデリはお客様の自己肯定感UPの為に 常に私、そしてスタッフも様々な学びのインプットを欠かしません!
 
 
 先日は 下町ロケット そして TEDでお馴染みの【植松努さん】の講演会へ行きました!
 
 この講演会 エピデリのお客様でもある腸活専門管理栄養士【笹村望さん】からのご縁でした。
 
 笹村さんが人生に絶望していた時に、植松さんのTEDでのお話を聞き、この方に会いたい!
 
そして会えて人生が一変した事から 今は腸活専門管理栄養士として活動されていて
 
植松さんにお礼を言いたい!との思いを10年温めて実現されたお二人の講演会でした。
 
 私は植松さんのTEDは聞いた事がなくて、植松さんのお話を初めて聞いたのですが
 
心に残るたくさんの事言葉やキーワードがありました!
 
 
 皆さん植松さんのTDE聞いた事ありますか?
 
 ↓こちらで見れます。

 

 

 宇宙開発は手段であって、本当の目的は世の中から虐待やいじめ そしてできない!を教える大人を作らない為に活動している・・・

 

 「できないよ」と言うよりは「だったらこうしてみたら!」って一言で、全く変わる未来!

 

植松さんの魔法の言葉。

 

 

私は子育てはしてないけど、今日聞いた話や お客様の自己肯定感を上げる!というエピデリの理念も何かしら通じる事がある!と思い

 

今日のことを書き記しておこう!と久々にブログを書いてみました。

 

 

 
 それぞれの講演の後、質疑応答の時間。参加された皆さんからの質問もとても学や気づきになりました。
 
 できないを教える大人が多い世の中、どんな大人が憧れの人?って質問に 植松さんは 伝記の人やアニメの主人公(植松さんも笹村さんもアニメ好き)からいろんな事が学べるし、教えてくれる!って仰ってたのは新鮮で・・・アニメを見ない、知らない私は色々と見てみよう!と思いました♪
 
 確かに私の好きな【キングダム】も信や様々な武将から学ぶ事多いよな〜って!!
 

 

 

 
 笹村さんが人生を一変させてくれた植松さんと講演会をやりたい!お礼を伝えたい!と温めた10年間。そしてそれを実現した日。
 
 それまでのプロセスや思い、熱量にも感動しました。
 
 私も仕事にエピデリに もっと明確に目的やビジョンを掲げて 迷いなく進んでいこう!!!って改めて思える良い日になりました!
 
 
 全然発信してなかったのに、こちらを見にきてくれている皆さん ありがとうございます。
 
 これからアメブロももう少し更新しますね(笑)
 
 

 

 
 
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年こそ!ダイエット成功!!

 

 

 

結果出しダイエット【痩身専門】EPI de RIZ福岡大濠

 

【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エニシーグローパックやエピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました