本 本 本・・・・ | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で筋膜痩身エステと言えば!エピデリ!!

 最近 読書のブログ上げてなかったけど・・・
 
 相変わらず本読んでます。
 
 読みたい本が多すぎて Amazonでポチるものの
 
全然読む速度がついていけてない・・・
 
 
 NMNを取扱始めてこれ系の本を読み漁ってます(笑)
 
 image
 
image
 
 一見 難しそうですが 面白いです!!
 
 エステの勉強って本当に難しくて
 
最近オンラインとかで沢山のお勉強会に出て
 
「本当に私頭悪いな・・・」って落ち込むほど
 
勉強会のレベルが高かったりしてて・・・
 
 でも少しづつ少しづつ知識を入れているので
 
このような本を読んだ時に「知ってる!」とか「わかる!」って
 
なってとっても楽しかったです!!
 
 
 また最近は スタッフ教育や人材育成で
 
心理学や哲学のお勉強もしていて それらの本も沢山読んでます。
 
image
 
 あとは自己コーチング アファーメーション
 
自分管理の本も多々・・・
 
image
 
 強烈、強力な集中力か 速読のスキルが欲しい!!!
 
 
 
ブログはjuncoのプライベート満載ですが
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年の夏こそ!ダイエット成功!!

 

 

筋膜リリース痩身専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました