Gogh展 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 

福岡で筋膜痩身エステと言えば!エピデリ!!

 昨年末から福岡市美術館で始まった Gogh展。


 この連休に行かれるのもいいかも!


 あ、でも多そう💦💦


 

 私は初日に行ってきました!

 

image

 

 Gogh展ももちろん見たかったのですが

 

こちらがずっと見たくて

 

image

 

 仙厓和尚の絵画展。

 

 毎年福岡市美術館で開催されてるらしいですが

 

初めて伺いました!

 

 image

 博多で暮された仙厓和尚。

 

 私が大好きな出光佐三様も 仙厓和尚の作品を愛されていて

 

日比谷の出光美術館で仙厓作品を見てから

 

私も好きになりました。影響受けやすいです(笑)

 

 image

 

 この一角での展示なので そんなに沢山の絵画があった

 

訳ではないですが、仙厓展楽しめました!

 

 

 そして Gogo展へ。

 

 元々美術作品や芸術品がわかるセンスも感性もないと思っている

 

のですが いくつかの作品に見惚れました。

 

 

 また今回の展示はヘレーネ・クレラー=ミューラーのコレクション

 

とゴッホ美術館からの展示でした。

 

 今まで 美術品や絵画って何も考えずに見てきたけど

 

それを大金を払って買って所蔵してる方がいて 

 

それを自分の美術館で展示したり、こうして別の美術館などで

 

展示する・・・自分が好きで集めたもの人々にシェアするって

 

すごい貢献だと思って。

 

 今回はそうな風に違う見方をしました。

 

 最近【シェアする】ってすごい大事!って思っているので

 

そちらがすごく気になったGogh展でした。

 

 

 

 

ブログはjuncoのプライベート満載ですが
インスタはサロンの情報を発信しています!
下記からダウンインスタの投稿を
チェックしてみてくださいラブラブ
 
\ 良かったらフォローしてね/

 

 
 
 
 

 

 
\ ホットペッパービュティー口コミ 驚異の300件超え/

 

\ お得なクーポンGET /

 

 

 

 

今年の夏こそ!ダイエット成功!!

 

 

筋膜リリース痩身専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】平日10:00~最終受付17:00

    土日祝日 9:00〜最終受付16:00
【TEL】092-711-7882

 

 

SNSこちらで全て見れますドキドキ

linktree

 

24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ

>ホットペッパービューティー

 

エピデリで取り扱いの商品ネット通販はこちらからドキドキ

>エピデリ通販サイト

 

ライン公式アカウントはこちらからドキドキ

お友達追加

友だち追加

 

スクール情報はこちらからドキドキ

>epi de rizスクール
 スクールの様子

 

エピデリのHPはこちらからドキドキ

エピデリHP

 

インスタはこちらドキドキ

junco先生

 

メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました