自己肯定感 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 福岡エステ筋膜リリース
 
 筋膜痩身サロン&スクール

 EPI de RIZ エピデリ

 

 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン

 

 酵素ファスティング

 IBMF公認ファスティングカウンセラーのjuncoです。

 

 今朝の体温 36.4度メモ

 

 最近私の中で【自己肯定感】がキーワード!

 

 自己肯定感を高める為に 自分との約束を守ったり、自分で自分の機嫌を取ったり。

 

 インスタでフォローしてる方の著書が まさに! ↓↓

image

 

 早速読んでみました。

 

 やっぱり【自己肯定感・自己肯定力】って大切!

 

 

 今月は本を4冊読むと決めた。自分との約束ね!この本で3冊読破。

 

 同時進行で めちゃ分厚い本を読んでて・・・それを読破したら4冊なるけど・・・難しい本だし、無理っぽいので、もう一冊同時進行で読んで、目標達成!自分との約束を守ろう!

 

 

 自分との約束を守る事で 自己肯定感上がります!

 

 決めた事ちゃんとやってる私!えらい!すごい!そんな私好きラブラブってね。

 

 ぜひ、みなさんも自己肯定感を上げる事やってみてニコニコ

 

 

 

 

 

TEL:092-711-7882

*スマホでタップするとコールします*

 
 

 

筋膜痩身専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-711-7882

 
24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot
 
スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャルドキドキ
Sou顔体験レポート
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
 
インスタはこちらドキドキ
junco先生
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました