レストラン花の木 | 結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

結果出しダイエット【痩身専門】 EPI de RIZ 福岡大濠

福岡の痩身エステで筋膜リンパマッサージと言えば!エピデリ!!
お体が痩せたら 次は小顔コルギで 更に華奢に!

 福岡エステ筋膜リリース
 
 筋膜痩身サロン&スクール

 EPI de RIZ エピデリ

 

 Dr.ピュールボーテ ライセンスサロン

 

 酵素ファスティング

 IBMF公認ファスティングカウンセラーのjuncoです。

 

今朝の体温 36.3度メモ



 大好きなレストラン 花の木さんへ

 

 色んなワインを飲んでみたかったので、ペアリングをお願いしました。

 

 花の木さんのインスタで見て 飲んでみたかった シャンパン アンリジロー

 

image

 

 泡がきめ細かく 美味しかったな~

 

 いつも繊細で綺麗で美味しい前菜たち

 

image

 

 

 お魚なんだったか忘れましたが(笑)軽く炙ったお魚に ミョウガなど刻んだお野菜やグレープフルーツなど爽やかな一品でした!

 

 
 それに合わせられたこの白ワイン。めっちゃ大好きでした!! 最近白ワインが好きで好んで飲んでるけど なかなかのヒットでした!
 クロ・フロリデーヌ ブラン2016
 

 image

 

 次も魚介料理なのですが・・・と出てきたのが 赤ワイン?と思っていたら

 

 image

 

 いかと博多すぎ茸を甲殻類の味噌でソテーした濃厚な一品。なるほど!だから赤ワイン!と納得のペアリングラブラブこれ美味しかった~ラブ

 

image

 

 次はまた白ワイン。

 

image

 

 そして出てきたお料理はオマールエビ!!

 

image

 

 エビフライです!と言って出されたオマールエビをカダイフに絡めてフライに。なんと!贅沢なエビフライさそり座

 

 花の木さんのオマール料理はいつも感動する。確か以前食べたオマールも「人生で一番美味しいエビ!」って言った記憶がある(笑)

 

 もうここでかなり満足、お腹いっぱいでしたが メインのお料理が!

 

image

 鴨のお肉にフォアグラとトリュフのテリーヌラブ

 

 ペアリングの赤ワインが

 

image

 

 ソムリエさんと支配人さんで あれこれこの日のペアリング考えてくださったそうです。

 

 濃厚なメインにピッタリの赤でした。エチケットもかわいい照れ

 

 花の木さんは 緊急事態宣言後 デリバリーやテイクアウトも充実しています。

 

 

 
 ボートハウスやロイヤルガーデンカフェも ↓
 
 
 大濠公園へ遊びに来た時はお店へ、お天気悪くて行けない時デリバリーやテイクアウトでご利用してみてはナイフとフォーク

 

 雨の日に来店すると色んなサービスや割引もありますよ!


 コロナ対策も全店において徹底されてます。


 

そうそう!席にこんな物があって・・・

 

 
 ん?なんだ?って思ったら マスク入れでした。
 
 最近 このような心遣いをしてくれるお店増えましたね。素敵です!
 

 

 

 

TEL:092-711-7882

*スマホでタップするとコールします*

 
 

 

筋膜痩身専門サロン&スクール EPI de RIZ~エピデリ~
【場所】福岡市中央区大濠公園3-2 小川ビル3階
地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

【時間】11:00~最終受付19:00
【TEL】092-711-7882

 
24時間受付のweb予約はこちらからドキドキ
ホットペッパービューティー
@cosmeサロンispot
 
スクール情報はこちらからドキドキ
epi de rizスクール
スクールの様子
 
美肌再生Dr.PUR BEAUTEフェイシャルドキドキ
Sou顔体験レポート
 
エピデリFacebookはこちらからドキドキ
Facebookページ
 
 
インスタはこちらドキドキ
junco先生
 
メディア出演情報
【テレビ】今日感テレビ2017年9月18日
「磯田久美子のおじゃまち」で放送されました