こんにちは!

更新の間がだいぶ空いてしまいましたが、ちゃんと生きてますグッ

 

夏から始まった親子クッキングの新しい日程が決まったのでお知らせですラブラブ

親子クッキングは3か月ごとにスケジュールを出して予約を受け付けています。

では早速♪

 

 

【12月】 クリスマスパーティクッキング

日程  12月23(月).24日(火)  11時~12時半  両日ともキャンセル待ち

メニュー 

・生地から手作りピザ

・ローストチキン

・グラスクリスマスケーキ

 

【1月】 大好きおやつを作ろう!

日程  1月11日(土) 11時~12時半  キャンセル待ち  

               14時~15時半  空きあり

メニュー 

・アップルパイ

・ブルーベリーカスタードパイ

・手作りアイスクリーム

 

【2月】 白菜のロールキャベツを作ろう

日程  2月1日(土)  11時~12時半 空きあり

     2月15日(土) 11時~12時半 キャンセル待ち

メニュー 

・ロール白菜

・レンコンと人参のきんぴら

・フルーツゼリー

 

対象年齢 年少~小学校低学年くらいまで         ※すべて実習形式

参加費 親子一組2500円(大人ひとり子供ひとり、子供ひとり追加につき+1500円)

持ち物 エプロン、三角巾、手拭きタオル、子供用の包丁(お持ちの方のみ)

定員  5組 

場所  山田商会ショールームキッチン  名古屋市熱田区桜田町19-21

     金山駅徒歩15分 

     バスの場合:池内町停すぐ  

     無料駐車場もあります

 

お申込み 直接山田商会ショールーム受付までお願いします

       052-871-9826 

 

※キャンセル規定あります。詳細はお申込みの際にお伝えします。

※アレルギー対応はしておりませんので、アレルギーの心配のあるお子様はご注意ください

※基本、子供ひとりにつき大人ひとりが必要です。お子さんが小学生の場合、大人ひとりで子供2人参加可能です。乳児の同席は可能です。託児がありませんので安全面からおんぶなどで対応できる場合のみにさせて頂いております。

◎ 大人+幼児、大人+幼児+小学生、大人+小学生+小学生、大人+幼児+参加しない乳児

× 大人+幼児+幼児

 

一度全部満席になってしまったので、日程を追加しています!!

なのでキャンセル待ちの日程もあります…

申しこめなかった~という方いらっしゃいましたらお早目にどうぞ!!

 

 

レッスンでは季節の食材を仕入れて食育に関する内容も行います。

好き嫌いのある子でも素材を見て自分で調理すると不思議と食べられるようになります。

また子供は小さくても意外と料理ができちゃいます!子どもの成長にはびっくりさせられますよ♪

 

 

 

 

レッスンを行う場所は、最近のキッチンにオーブン、子供専用の食器や調理道具もそろっている

とってもきれいなショールームです!

何気にキッチンの床は床暖房付きで冬は最高に気持ち良いです(笑)

 

 

◆親子クッキング専用の公式ラインも作りました↓↓

こちらではいち早くレッスン情報をお伝えしていますので、いつも満席で・・・という方是非お友達になってくださいねイエローハート

友だち追加

※上記は子供の料理教室専用になり、大人料理教室や離乳食教室のラインとは別になります。

 

★お知らせ★

エピシーでは親子クッキングやキッズクッキング(今後展開予定)のお手伝いをお仕事としてしてくださる方を募集しています!主にアシスタントに入ってくださる方希望ですが、講師もやりたい!という方も歓迎しています。

詳細や条件等ありますのでご興味のある方は問合せフォームよりお問合せくださいませ!