不定期でレッスンを開催しているエピシーですが、この1月2月はめずらしくレッスンが毎月あります!!\(^o^)/

 

 

作りたい料理がたくさんで、メニュー何にしようかなぁとここ最近毎日ルンルンしてました(笑)

 

 

子どもが生まれる前は、ナンプラーたっぷりのアジアンとか(あ、パクチーは苦手です笑)

イタリアンでもニンニクがたっぷり効いたようなちょっとクセのある料理が好きだったのですが、

今は味覚が変わったのか、家で作るのはもっぱら和食かみんな大好きな日本のザ洋食(ハンバーグとかオムライスとかね)とかが多いです。

 

でもそういった料理って男の人も子どもも大好きだし、家庭料理の原点なのかなと感じています。

 

 

 

レッスンでも「家庭料理の定番」を増やしていきたいなと思っていますが、、

久しぶりのレッスンなので見た目が華やかで豪華なものが作りたくなり・・・(笑)

 

なので今回のメニューはSNS映えするフォトジェニックなものになってます(・∀・)

 

 

 

 

でも味付けは家庭料理がベースなので、子どもでも食べられる優しいお味です♪

なおかつアンチエイジングに必要な栄養バランスの揃ったメニューになってます!

 

 

 

 

{EA05F314-8C00-47E7-A491-C850A5AB15D9}

 

 

 

 

コスモスリベナス今池リニューアルイベントレッスンコスモス

「おうちバルを楽しもう♪」

1/23(月)10:30~12:30

フライパンでかんたんパエリア、人参とタコのラペ、ノンアルコールサングリア

を作ります!

 

詳細・お申込みはこちらまで→http://www.tohogas.co.jp/gasgohan/info/event_imaike2016.html

(満席間近です)

 

 

 

 

コスモス春を意識した料理レッスンコスモス

「お花見に持っていきたい!ピクニックランチ&デリ」

2/22(水)11:00~13:00

ローストポーク、手作りトルティーヤまたはパン、ココナッツヨーグルト(COYO)など

 

参加費:2500円 実習形式

場所:山田商会ショールームキッチン  名古屋市熱田区桜田町19-21

    金山駅徒歩15分 バスの場合:池内町停すぐ  駐車場あり

こちらはお申込みフォームからお願い致します!

 

 

 

 

 

お料理を楽しみたい!というだけでなく、アンチエイジングや最新の栄養情報、糖質制限って実際どうなの?!といった医療の現場の最前線の話を聞きたいという方のご参加もお待ちしておりますね(*^^*)