みなさん、モチベーションって常に一定ですか??

 

理想は高すぎず、低すぎず、真ん中を常に一定がいいのかなと思うのですが、

(ずっと高すぎても疲れちゃうかなと、勝手な私の考えです)

 

なかなかそうもいかず、今日はやる気でなーい。。。

 

なんて日が結構ある・・・

 

 

特に女性はホルモンの関係もあるので、常に一定ってなかなか難しいですよね~

 

 

 

 

モチベーションが下がってしまったとき、どうしますか?

 

私は、人とひたすら話すとやる気がムクムクと湧き上がることがわかりました!

それが世間話とかでも(^O^)

 

 

ということで、今日もひたすらおしゃべりしてたらやる気スイッチが入って、ずっと温めていた新しい企画に取り掛かることにしました!

賛同者もいることですし、とりあえず少しずつ前に進んでいきます♪

 

 

一緒に進んでくれる仲間も募集中です♪(管理栄養士の資格が必要です)