いちごをサラダにしてしまうなんて、ちょっともったいないような気がしますが、

甘酸っぱいいちごにしょっぱいドレッシングはとても相性がいいです!



 



このいちごのサラダ、2月のレッスンのメニューです♪


今回はいちごと生ハム、ドレッシングの酸味はバルサミコでまろやかに。


贅沢に大きないちごを使うのもいいですが、春先になると出回るイチゴジャム用の小さいちょっとすっぱめのいちもおススメです!


値段も安いですしね~



そして今回はめずらしい「赤いクルミ」をトッピングで使用します。

このクルミ、アントシアニンという抗酸化力の強い色素が普通のクルミより多く含まれているのでアンチエイジングにも(^^)


お味は当日のお楽しみで♡



最近フルーツを料理に使う事にはまっているので、またご紹介しますね!

では~


※現在2月のレッスンは満席です。キャンセル待ち希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください♪