あちこちに配信(笑)
誕生日を迎え、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
お返事コメントをすべて返しきれずに申し訳ありません。
去年の今頃を比べると・・・かなり元気です(笑)
さてさて、明日、1月22日になりますが、いつもの市ヶ谷でのコンサートです。
最近、一日20~50カウントペースで「音泉まんぢう」ホームページの閲覧もあり、出演希望のお電話も非常に増えてまいりました。
蓼科に限らず、この市ヶ谷のカフェライブで楽しく演奏したいという方も随時募集いたしますので、これをご覧になっているアーティストの皆さん、お気軽にメッセージくださいね。
あっ!!業務連絡です。
特にmixiをご覧になっているリア友アーティストの皆さん、2月15日に新年会を予定しています。
お時間のある方は市ヶ谷に集合です。
・・・ってまだ会場予定地のパステラリア五條さんには明日お話をさせていただくのですが・・・。
詳細は追って連絡します。
久々に私メの顔を拝んで憂さ晴らしたいという方々や、いつもライブをやってる市ヶ谷のカフェを偵察したいという皆さん、ご連絡ください!!
ひとりでも多くの参加者をお待ちしています。
いかん・・・明日のコンサート情報が結局最後になってしまった。
場所
・・・市ヶ谷パステラリア五條(有楽町線市ヶ谷駅5番出口 ジョナサンを左に曲がって約100メートル右手)
出演・・・チェロ 佐藤智孝、ピアノ 児玉さや佳
時間・・・19時30分~21時の間で2ステージ 入れ替え無し
2,500円(軽食&2ドリンク付)
最近知ったんだけど、あのストラビンスキー・・・最近では、私メの大好物、ぢゃない大好きな中野友加里ちゃんがスケートで使った「火の鳥」の作曲者なのですが、彼とシャネルってつきあってたんですねぇ・・・。
現在銀座でその映画が公開中。R18らしいので楽しめます(何を?)。
長々とすみません。
では!!