死臭のはらわた | 愛と幻想の薬物

愛と幻想の薬物

病んだ精神を癒やすために、体験を基にし、エッセンスとしてのホラを加えながら『さいはての地』での記憶を辿ります。
妄想、現実、ありがちな経験をもとにした物語です。

・・・最近「おなら」が、えらい臭い。

「外界」にいた頃なら当然というか原因も含めて自覚できる。食生活…濃厚ラーメンやビールなどが凶悪な臭いの根源で、「色んな」薬の影響から、内蔵の動作不良が加わり『臭い屁が出まくる』のは理屈としてわかる。

だがしかし、かれこれ四ヶ月の間「法律の都合」によりアルコールも刺激の強い食品なども口にしていない。そうした甲斐があってなのか、しばらくは目が醒めるほどに特別臭いなどは無かった。

「外界」では度々通った地元の濃厚ラーメン「一作」に、何となくカゴに入れてしまう「やまや(旧・楽市)」の「冷凍ホルモン(豚肉)」も、ローソンの「冷凍ホルモン鍋」も

とっくの昔に消化されて「我が肉体」そのものしか、その名残りすら存在していないであろう筈なのに…また最近「おなら」が臭い。しかもえらい臭い(笑)。

知らない人にもし「握りっ屁」をしたら、ウ○コか、それより臭い「得体の知れない物」を顔に押しつけられたと本気で怒るような気がする。

それくらいエゲツナイ臭いだ。

・・・ふと気がついた、もしかするとこれは毎朝の座禅の一環に組み込んだ瑜伽禅の体位の影響か?

特に「マチエーンドラーサナ」(これが出来なくて、実際は単に上半身を捻じる体位になってる)というのが、内蔵を刺激している…とするなら

宿便というような未消化のよろしく無い物質が、俺の腸(はらわた)の奥で異常な臭気を放っているのか!?









ふと気づいた「草すぎる放屁」は拘置所(大阪)では現在トイレットペーパーが有料と言われ、それの節約の為、トイレの「大きい方」は極力我慢をして2〜3日に一回しか行かないのですが。コレを書いてる最中、汚い話で失礼ながら厠にて今しがた「大きい方」を放出すると…体外に出た瞬間、排水ボタンを「即押し」で流し去るほどのエゲつない臭いが…!?もしかせんでもコレが原因か!!!




・・・便秘って、悪者の頃にしか経験が無いので知らないけど、便秘の人の「おなら」は臭いものなのかな?知らんけど。