和歌山県 | 愛と幻想の薬物

愛と幻想の薬物

病んだ精神を癒やすために、体験を基にし、エッセンスとしてのホラを加えながら『さいはての地』での記憶を辿ります。
妄想、現実、ありがちな経験をもとにした物語です。


僕は大阪(泉北)生まれ大阪(北摂)育ちです。

社会に出てからは、愛知県の豊田市や京都府長岡京市で住んだり、大阪市の桜川に住んでいたときもありました。

他は実家のある北摂に、当時恋人だった嫁さんが引っ越してきてくれたので、そこに無理やり転がり込んで…、
何度か引っ越しをしましたが、現在に至ります。


シャブ呆けするまでは、割とアクティブでしたので
大阪市内だけでなく京都市や神戸市の各所で遊び呆けておりました。
あとは尼崎や芦屋、西宮、川西、姫路、大津、高知も案外詳しいです(笑)。


音楽活動の絡みで名古屋や横浜、東京、千葉(市川)、埼玉なんかには行きました。

あと一人旅が好きで、
広島、福岡、大分、舞鶴、福井なんかには行ったり。

…ほとんどシラフでは行ってない気もしますが、
そんな大げさなものではなく酒とエフェドリンでベロベロに酔っ払ってただけです(笑)。


それで思ったのですが、

多分僕は和歌山県に行ったことがない!

大阪の人間は案外『白浜』に泳ぎに行ったりしてると思うのだけれど、
僕は関西空港よりミナミには行った記憶がない。


うーん。
アメブロの某現場監督さん(笑)の記事を読んで妙にムズムズした。
和歌山ラーメン食べたいぞ。

『ビールくん』とこのおとたんさんも和歌山ですね(笑)。

きっと楽しいから和歌山なのだ。


リトルカブでフラリと行ってみるのも良いかも知れない。
タイヤの交換をしたばかりやしな!


和歌山っていっても広いから、海沿いをボッケーと走るのは良さげだ。


問題は。

飲酒運転コワいよな。
飲んだら乗るな絶対に、骨折るぞ。

ベタナミンパワーで駆け抜けられるか(笑)?



…、


さてそろそろ精神病院に行こう。