豪快な処方薬 | 愛と幻想の薬物

愛と幻想の薬物

病んだ精神を癒やすために、体験を基にし、エッセンスとしてのホラを加えながら『さいはての地』での記憶を辿ります。
妄想、現実、ありがちな経験をもとにした物語です。

今年の精神病院での診察が終わりまして、次回は年明けとなりました。

通常は二週間に一度の診察なので、処方されるお薬も二週間分なのですが、次回診察予定日がお正月で病院が休みなので今回の処方は三週間分です。

で、処方箋薬品を薬局で処方してもらうと…、


…。


何ちゅうか、処方薬はシートになっているものが一般的ですが、今回パッケージで薬が処方された、嬉しいような面白い(笑)。

シートではなくパッケージで渡されると豪快に思えますね。

なにより『コデイン』単体なので嬉しいな♪