今回は、CoD:BO7 ゾンビのカースモードで、闇の心臓を倒した話など書いていこうと思います。
ボス戦について簡単に書いているものの、この記事自体がかなり雑記寄りです。
また、最近ゲームばかりしていて全然更新出来ずに、改めて新規記事として再掲しました。
おまけでティア3戦の動画のリンクを載せてみたので、気になる方は見てみて下さい。

もう先週の話になってしまいましたが、カースモードのT1と3で闇の心臓を倒してきました。
ついでにレリック集めも兼ねて。
ティア1は、完全にノープランでやったので結構苦労しました。
と言うのも、レリック集め+ボスで使えそうな立ち回りを調べながらやっていたので、ティア1ですらもう地獄の戦いと化してました。
47ラウンドからボス戦をやるのはエグいですが…まあ何とかなるだろうの適当な感じで倒しました。
しかし、適当なせいでフェーズ3からの竜巻ゾンビがのう胞まで寄せれないのが大変でした。
カースモードだと、ミミックや炎の竜巻の湧きが更に増えてしまう事が鬼門。
ボスより取り巻きの雑魚の相手をする方が辛かった印象でした。
ティア1も適当でしたが、ティア3も適当な感じはあまり変わらずw
私自身、特に熱意を持ってやっている訳でもないですし。
武器は、SG-12、レイガン、サンダーガットで挑みましたが、最後はSG-12しか使っていませんでした。
そんなティア3のクリア動画はこちら。

ディサイブル化して竜巻ゾンビを強引に引っ張り上げる立ち回りが簡単&安定のようですが、SG-12でフリックブンブンしてたら勝てる(ゴリ押し)で何とかしました。
フリックはCoD:ヴァンガードから本格的に鍛え始めて、それがデルタフォースで生かされてます。
ですが撮った動画を見返すと、気にするポイントが多すぎてエイムが悪かったなと。
ラストは、SG-12+スラグ弾の対ボス特化型装備で、無欠とフリーファイアで仕留めてフィニッシュ。
とりあえず、1発でノーデスクリア出来て、迷彩も取れて良かったかなと思いました。
ボスを倒した後、レリックも2個回収出来たので、マングラーヘルメットも集めておきたいです。
先週末のディサイブルグリッチがあるうちにやっておけば苦労しなかったのに。

ここからは、BO7と関係ない話で、最近はゲームでも一息つかない戦いしかしていないと言うw
デルタフォースは、大量キルと迷彩狙いで激戦区で戦ってますし。
バイオRE4のランダマイザー2.0は、魔界バイオ村過ぎますし。
敵を沸かせすぎてゲームが落ちまくる別の問題と戦ってますねw
最近は、久々にReady or Notをやっています。
リアルで緊張感ある撃ち合いをシているので、実質タルコフシミュレーターと化していて面白いですね。
最後に、私が好きなCoD:MW(2019)が今セールで90%オフとなっているものの、遊ぶのに100GBくらい開けないと無理なのでやらないかもです。
たまにはどこかの機会に温泉とか行きたいですね。
そんな感じで、以上でCoD:BO7 ゾンビボス戦と雑記でした。














