CoD:BO6 ようやくシーズン5で最終章?へ突入か | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、CoD:BO6について簡単に書こうと思います。

ほとんど雑記的な内容です。

 

シーズン4は何もやる事が無さ過ぎてずっと放置していました。

当然と言えば当然なので仕方ないと思います。

 

数日後にはシーズン5がやっと始まりますね。

 

しかし、BF6のオープンベータと被ると言う。

個人的には忙殺してくるかのような日程で割と困っていますが、、、

(BF6はゲームが動いたらやりますけど、結局チートのせいでデルタに帰りそう。)

 

デルタフォースでマーシャルになったので、とりあえずここ数日前くらいからゾンビを少し触ってアップしている感じです。

約2ヶ月振りに遊ぶと、何も考えずに銃を撃ってるだけで気楽ですね。

 

 

シーズン5は、時期的に恐らくBO6ゾンビの最終章になると勝手に予想しています。

 

BO6は、新マップのレコニングの謎解き解説。

その他解説系の記事を一通り書き上げた時点で、事実上の「仕事納め」として撤退しようと思っています。

 

XBゲームパスも、BO6以外にSWBF2しかやらなかったのでサブスク代がもったいなかったですし。

 

CoDシリーズには愛想を尽かしているものの、BO7も文句を言いながらゾンビの謎解きや、マルチも面白そうならやろうとは思っています。

 

とりあえず、8/8からレコニングの謎解きを最優先で攻略していく予定ですので、お付き合い頂けると非常に嬉しいです。