今回は、CoD:BO6のゾンビマップ「シタデル デ モール」ボス戦について衝撃の事実を書いていこうと思います。
シタデル デ モールのボスであるガーディアンのアーマーは、凄まじく堅くてどれだけ高威力でも3ケタ台に留まるほど。
ショットガンもカスダメになってしまうほどです。
しかし、サムネ画像の通りで海外のTA勢の方達によって、実はボス戦での最強武器がナイフやドリルと言った近接武器の方が良いと言う話になってきました。
昨日フレンドのお手伝い&検証でやってみましたが、フル強化のナイフでまさかの26955ダメージという壊れ火力。
ソロプレイでも17640ダメと言うw
目に見えてHPが減っていくので、パーティメンバー全員でエーテルシュラウドを撒きまくりながら、全員でナイフやドリルで殴るだけで完封も狙えるほどです。
参考までに、ソロプレイ時のクリップを上げておきます。
TA勢の方は、大体同じような感じでドリルで足を殴って瞬殺していました。
ネタやガチプレイの参考になると嬉しいです。




