The First Descendant シークレットガーデン6凸で雑魚処理用最強武器に | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回はThe First Descendantで、シークレットガーデンを6凸してみました。

 

シークレットガーデン+分析エキスパートが最強と言う話についてはこちらの記事で触れています。

 

 

あれから数日かけて、結晶化の触媒で6凸してバケモノに変貌したシークレットガーデンのビルドがこちら。

バカみたいに火力を盛りまくりました。

 

 

OPガチャも全てが成功した完璧な銃になりましたが、巨神バフはもしかするといらないかも。

 

 

装備時のステータスはこんな感じです。

 

 

ここまでくると、どこ撃ってもクリティカルですし、火力も凄まじいので気持ちいいですね。

テイマーよりも圧倒的に強いです。

 

 

ただ、迎撃戦ではやはりテイマーに軍配が上がるかなと言う印象。

あくまでも雑魚処理用としては最強と言う程度に留まっています。

 

実際にどんな火力をしているのかの動画はこちら。

ほぼずっとクリティカルです。

 

 

明日恐らくアプデだと思いますが、次の強武器が楽しみですね。

 

フォローしてね