中国版パニグレ ルシア・誓焰を軽く触ってみた | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回は、中国版パニグレで今日のアプデで実装されたルシア・誓焰を軽く触ってみた感想を簡単に書こうと思います。

 

まだ中国Wikiにも文字起こしがされていないのでルシアの全容が把握できていませんが、必殺技を短押しするとジャンプしてコンボや派生ができるようです。

 

 

簡単ながらですが、テンプレ出来るコンボとして、、、

 

 

必殺技1段階後に黄シグナル→通常攻撃→必殺技短押しで形態切り替え→通常攻撃長押しで連撃→必殺技。

という流れがそれなりに強いです。

 

 

早速SSにして課金コスも買いました。

最初のスクショもですが、ビジュアル的にもいい感じですよね。

 

 

色々情報が回るまで待ってもいいですが、AIなどを駆使して調べてみようかなと思います。

 

フォローしてね