CoD:MW PC変えたら撃ち合い強くなって戦慄した | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、4代機PCに乗り換え後のCoD:MWをやってみました。

 

以前のPCよりもはるかにマシンパワーが上がってるので、PS5並みの画質で200FPS安定して遊べるのは気持ちいいですね。

 

 

ゲーム内画質は中程度ですが、それでも銃のディテールがきれいでカッコいい。

 

 

そしてGPUのレンダリング遅延が少ない影響か、PCを変えたら正面の撃ち合いが自分でも驚くほど勝てて楽しすぎました。

面白すぎてまさかのチーデスで1人で半分倒しての勝利はアツいですね。

今まで肝心のタイミングで負けてた理由に、レンダリング遅延が関係してるのかなと思いました。

 

 

大量キルだけを切り抜いた動画がこちら。

数日ほどこんな感じでMW1を楽しんでます。

 

 

最後に、今回使っている銃はkilo141でカスタムがこちら。

キロサイキョ

 

 

フォローしてね