スノウブレイク 80レべを超えたのでここまで遊んでみた感想など | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、スノウブレイクでアカウントレベルが80を超えたので、ここまで遊んでみた感想などを書いていこうと思います。

 

約1ヶ月と1週間で80レべまで行けましたが、面白いゲームかと言われると、私としてはちょっと微妙です。

 

と言うのも、始めた時からイベントガチャで手に入るチェルノ二律背反を見た時から感じていましたが、、、

 

シューターゲーム要素がメインで、エイムや立ち回りでカバーできるゲーム性なのかなと思っていましたが、実際はキャラのスキルの方が最重要となっているゲームでした。

 

 

自分がちゃんとしたビルドを組んで戦ったとしても、限定ガチャキャラのスキルを脳死で回した方が遥かに強いと言う。

 

後はガチャの天井も高いのが結構辛い点ですね。

 

 

前回のイベントで絶望しましたが、限定武器ガチャで天井まで回したのに、目玉武器だったチェルノのSMGをすり抜けてSRが出ると言う、、、

何気に51連目で出るのも最悪。

 

 

同時期に始めたフレンドは色々とSランキャラや武器が当たっていますが、私は完全なるハズレID、、、

 

未だにガチャで当てたSランキャラは2体しかいませんし、先ほどのガチャで外した時点でかなり萎えました。

 

 

今はアカシアの完凸を目指して遊んでいこうと思っています。

 

 

フォローしてね