CoD:MW 気付けばチーデスソロキャリー | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MWについて書いていこうと思います。

 

今日は非常に具合が悪いので短めです、、、

 

この前MWをやっていたら、気付けばチーデスで完全ソロキャリーした回がありました。

 

最初は味方がやられすぎてちょっと負けていた感じでしたが、

 

 

最悪自分で全部倒せば勝てるか、みたいなノリで単騎特攻で敵を全部撃ち倒して、

 

 

気付けば39k/15dと言うほぼ完全にソロキャリー。

最初から3vs5だったら50キル狙えたかもしれませんね。

 

 

この回で使っていた銃は、CR-56ですね。

胸部を当て続ければかなり早いキルタイムで敵を倒せるので、エイム力が強いなら使う価値ありのARだと思います。

その分反動も大きいですが。

 

 

フォローしてね