CoD:MW3 ゾンビ復職 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW3のゾンビを久しぶりにやってみました。

 

シーズン2最初に飽きて辞めて約4か月間放置していたものの、一応2024年の初頭にMW3は次回作まで書く約束をしていましたし、シーズン4からやっていこうと思います。

と言っても、対して面白くないどころか普通に遊ぶのが困難過ぎるので、今週末くらいで一気にやって辞めると思いますが。

 

昨日あたりでずっと半日籠っていたものの、日本人はほぼ見かけない上に、19時~23時以降になると圧倒的に日本サーバーが減ってまともに遊べないと言う始末、、、

意外とこのゲームのプレイヤー層は酷い割に、まともな人間生活してる人多くてちょっと拍子抜けですね。

 

ゴールデンタイム帯にフレンドと遊ぶ時間をわざわざこれに当てるのはとてももったいない。

深夜帯にまともに活動できないと個人的にはかなり困る。

 

とりあえずは、爆速でアタッチメントなどを解放して4ヶ月分の放置期間を戻すための土台を築いている段階。

 

しかしこれだけ放置していても現役でやっているフレンドから聞いた話では、私の書いたゾンビの記事は「今でも大体合ってるし今後も大して変わらん」と言う回答w

ずっとアクセス数を見ていても、推移の変化はあまりなく、本当に環境が変わっていないようですし、何なら今のところの私の最適解装備がこれですし、、、

 

 

面白い事に腕は全然落ちていないので、普通に知識を増やすだけですぐに適応できそう。

とりあえずは色々教えてもらいながらダークエーテルでざっくりアイテム稼ぎしました。

 

 

とりあえずは、ほぼ形骸化しつつある過去記事のリワークをしつつやっていきますが、秒速で辞めるのでご了承ください。

シーズン5も、こんな感じで開始1週間程度しかやらないと思います。

 

このゲームに関しては一応自分が言った責務は果たすと言う目的でしかやらないですし、それ以外に興味はありません。

 

フォローしてね