ホラーゲーム 廃ドライブイン を遊んでみた感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、ホラーゲーム「廃ドライブイン Abandoned drive-in」を遊んでみた簡単な感想を書いていこうと思います。

 

Steamストア配信ページはこちら。

 

 

こちらのゲームは、女性主人公が初めてできた彼氏と一緒に知る人ぞ知る穴場の心霊スポットを一緒に探検すると言うもの。

 

 

しかし、この廃屋には恐ろしい秘密が隠されていて、、、

 

 

結構前に遊んだゲームでしたが、ホラーと言うよりもウォーキングシミュレーター寄りな印象のゲームでした。

全エンディング回収までやってみたものの、ゲームの内容としてはそれなりと言ったところ。

 

トゥルーエンドはちょっと内容としては気持ち悪い要素があったなと言う感じでした。

 

以上で、ホラーゲーム 廃ドライブイン を遊んでみた簡単な感想でした。

 

フォローしてね