Escape from Tarkov やっと今期も40レべ到達したりお金ぶっ飛ばしたり | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、Escape from Tarkov やっと今期も40レべ到達したりお金ぶっ飛ばしたりした話を書いていこうと思います。

 

ようやく今期もシーズン中盤にして40レべになりました。

40レべになる事で、ほぼ全ての武器やパーツを店買い出来るようになるので、これで自由に武器を作って遊ぶ事が出来ますね。

 

 

また、今期はレベル5アーマープレートがほぼ無限に生成できる事や、ビットコインバブルも相まって、もうそんなにタスクをガッツリ回す事も無いかなと。

 

とりあえず、40レべの一番いい報酬はMP7の強弾を変えることくらいでしょうか。

4.6mm FMJ SXはタスク解放ではあるものの、40レべまで目指すような方ならクリア出来てると思いますし、高レートで貫通力40の弾をばら撒ける時点でめちゃ強い。

これからこれでバチバチに撃ち合っていこうかなと思っています。

 

 

そして、お金がありすぎた事や、未だにレアアイテムのLEDXが全くでない事もあって、40レべ直前にシックアイテムケースを交換しました。

このアイテムは、15マスのケースの中に196マスのアイテムを格納できる凄いアイテムです。

 

 

しかし、昨日の相場での価格だと約2500万ルーブル相当!!!

ほぼ全てのお金をこれに投資して交換してきましたw

 

とりあえず、今日は4~6時間近くかけてお金を1000万ルーブルまで戻したところです。

今はいくらでも稼げる環境なので、適当に遊ぶだけでもまたシックアイテムケースを交換できそう。

 

 

気が向いたらもう1個しようかなと思っています。

 

フォローしてね