Escape from Tarkov ようやく15レべになりフリマ解放 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は、Escape from Tarkovでようやく15レべになり、フリマが解放された話について書いていこうと思います。

 

今期は幸先の悪いスタートでしたが、やっと15レべと言う感じです。

前期ほどの熱量を持っていた訳でもなく、何かの目的をもって目指している訳でもなく、CoDがクソゲーだからという理由だけでだらだら遊んでいたので進行度はまあそれなり。

 

とりあえずはプレイヤーを狩る事だけをメインにやっていたので、フレンドのタスクをキャリーしているのに、自分のはやらないと言うよく分からない状態でずっと進めていました。

今期は頭を当てるのが重要なので、エイムの見直しは結構やっています。

 

 

そして、序盤の鬼門タスクでもあるPMCキルもすぐに終わり。

 

 

今期も、序盤の低コストでそれなりの性能になる銃とカスタムを書いていこうと思っていますので、後の更新をお楽しみに。

 

フォローしてね