Escape from Tarkov 2024年の今期は幸先の悪いスタート | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、去年の年末からワイプされたEscape from Tarkovについて書いていこうと思います。

 

まだPMCでは10回程度しか行っていませんが、ちょっと今期は幸先の悪いスタートでした。

環境が大きく変わったシーズンと言うのもありますが、今期はエイム力が重要となり、序盤から中盤にかけて弾が弱すぎるので、ゴリ押しできた前期のような戦い方が通用しません。

基本的には、頭に弾丸を叩き込むのが大切です。

 

この時は新武器のVSK-94の弾がSP-5だから胴撃ちでも勝てていますが、3対1に負けると言う、、、

マガジン火力無さすぎ問題。

 

 

今の戦績はこんな感じでクソ雑魚ですねw

新マップのグラウンドゼロが割と糞マップと言う事に気づくまでに死にまくったせいでもありますが。

 

 

でもまだまだ序盤ですし、いくらでも巻き返しが効くのでこれから頑張っていこうと思います。

 

最後に、2024年くらいになってイベントで来ている雪イベントの足音が、まるで本当に外で歩いているかのようなリアルな足音ですごく感動しました。

 

 

フォローしてね