CoD:MW3 最近のマルチのお気に入り銃 MCW6.8+フルオートMod | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は、CoD:MW3 最近のマルチのお気に入りの銃であるMCW6.8と言うライフルについて少しだけ書いていこうと思います。

 

MCW6.8は、それなりの高威力で基本3発、胸部2発キルが取れるマークスマンライフルです。

元ネタは恐らくACRのDMRモデル。

 

 

使い勝手としては、前作MW2のSR-25みたいな単発でバシバシ当てていく戦い方が良いかなと言う銃です。

 

しかし、この銃の強みはこちらの「フルオートコンバージョン」キット。

セミオートからフルオート化にする事ができるので、バトルライフル感覚で扱う事ができます。

 

 

今のところ、使っているカスタムはこんな感じ。

 

 

高威力フルオートで敵を倒せるものの、反動制御は1しか振っていないので縦反動がかなり強いです。

幸いにも。横反動はあまりないので反動に慣れてさえしまえば結構強いかなと思います。

サプ内臓バレルを使っているので裏取りなども容易ですが、反動がきついならバレルやマズルで反動を下げた方が良いと思います。

 

今回は、今プレイリストにある前作マップ限定モードでスコア1位。

やはり慣れ親しんだマップだけあって、相手の動きを読みやすいですし、キャラコンもあるのでMW2よりも別ゲー感覚で遊べて楽しいですね。

 

 

最後に、昨日のアプデ前ではバグでロアレシーバーが何故か消滅していたバグがありましたw

今では多分解消済み。

 

 

フォローしてね