CoD:MW2 ついにレベルカンスト!!! | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW2でついにレベルがカンストした話について簡単に書いていこうと思います。

 

今のMW2は、シーズンを重ねる毎にレベルが順次解放され、現在の最大レベルは1250となっています。

1250レべの人はたまに見かける程度にしかいないので、ここまで来るとそれなりの廃人の領域かなと思います。

本当はもっと早くカンストさせたかったのですが、PSO2なり色々やってるうちにここまで伸びしてしまいました。

 

今は久しぶりの経験値ブーストが恐らく火曜の深夜まで続くと思うので、マルチやDMZなどで稼ぎやすいです。

 

そして、1250レべの報酬はコルタック側の初期スキンがシャドウカンパニー兵っぽくなるスキン。

 

 

デザイン的にも良いですし、ある意味レアなスキンかなと思っています。

 

 

自分のショーケースはこんな感じで、結構ガチ勢っぽい見た目になってますw

 

 

ちなみにここまでの総プレイ時間は、何と1800時間超え!

私は放置する時はゲームを終了していることが多いので、ほぼアクティブ時間ですね。

MW3開始までに1900時間行きたいなと思いつつ、残り少ない日数を頑張っていきたいと思います。

 

フォローしてね