CoD:MW2 MP7+30連マガジンの高機動特化型カスタムが中々強い | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW2で最近のアプデで強化されたMP7+30連マガジンの高機動特化型カスタムが中々強い話について書いていこうと思います。

 

MP7ことVel46は今回のアプデで、

 

  • 近距離ダメージとなる距離を伸長。
  • 30ラウンドマガジンの特性を修正し、操作性と機動性を改善。

 

の上方修正が入りました。

 

これにより、胴撃ち4発キル射程が約10mから約13m。

胴撃ち5発キル射程が、約17m→約21m近くまで伸びたので、しっかりと胸と腹に当てきれば結構キルを量産できるまでにはなったと思います。

 

また、もう1つの修正内容である30連マガジンの強化。

こちらは、TheXclusiveAce氏による最新の動画によると、主に移動速度が強化されただけで、ADS速度などの強化は入っていない模様。

でも体感ではかなりの機動力が得られるので、とにかく足が速くて良いですね。

(ノンストックの方が、デメリットも凄いけど機動力の恩恵がデカいです。)

 

 

そんなMP7を使ってみたカスタムはこちら。

 

 

マズルブレーキと最近強化されたバーティカルグリップで反動を殺し、30連マガジンで機動力を確保。

レーザーとリアグリップの爆速エイムで敵をなぎ倒していくと言うコンセプトです。

 

マズルブレーキは、SMGの中で横反動が一番消せるXTENレーザーコンプ。

バーティカルグリップは1番反動を消せて、かつデメリットも少ないロックグリッププレジション40を採用しています。

 

また、30連マガジンによるリロード速度は脅威の1.27秒!

これに早業も入っているので、取り回しに全振りしたカスタムとなっています。

 

調整は、主にエイム速度全振りしています。

 

早速使ってみましたが、意外と反動を抑えているのでロングショットも狙えますが、かなりの弾数を当てないといけないので結構辛い印象。

 

 

しかし、オブジェクトルールでは、この機動力を生かしてすぐに旗に絡めるので、移動が楽ですね。

ついでに4連フィード。

 

 

今回は、チーデスでフレンドと遊んでいてスコア1位!

 

 

以上で、CoD:MW2で強化されたMP7+30連マガジンの高機動特化型カスタムについてでした。

 

最後に、MW2マルチは現在フリープレイが解放されているので、気になる方は遊んでみて下さい。

 

 

フォローしてね