CoD:MW2 ミニハイライトキル集動画作りました! | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

今回は、CoD:MW2 ミニハイライトキル集動画を作ってみたので紹介したいと思います。

 

その動画がこちら。

 

 

動画はプレシーズンからシーズン1始めくらいの11月頃に撮ったのキルクリップをまとめました。

 

昨日早い時間に目が覚めてしまったので、3時間くらいで作りました。

今回使用したクリップ数は14個でした。

 

素材はPCのNvidia ShadowPlayでキャプチャーしています。

編集ソフトはWondershare Filmora Xです。

 

フレンドや自分の声も入ってしまっていますが、3分と短いモンタージュなので見やすいと思います。

最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。

 

フォローしてね