CoD:ヴァンガード 最後の思い出にキル集モンタージュ動画が完成&公開へ | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、以前紹介したCoD:ヴァンガードの最後の思い出にキル集モンタージュ動画がついに完成したので紹介したいと思います。

 

その動画がこちら。今回は6分半もありますよ。

 

 

こちらの記事でも書いた通り、PS5のヴァンガードだけでのファイルの容量が100GBを超えていました。

 

 

なので編集がすごく大変でしたね。

 

使用したBGMはこちら。

動画がとてもパリピっぽいw

 


こちらのBGMを引き延ばして違和感の無いように引き延ばして6分半まで拡張しました。

今回使用したクリップ数は34でした。

シーズン5はあまりプレイしていないので、実質プレシーズンからシーズン4までのクリップです。

 

素材はPS5のシェアスクリーンとPCのNvidia ShadowPlayでキャプチャーしています。

編集ソフトはWondershare Filmora Xです。

 

これで私の中のヴァンガードも遂に見納めとなります。

この1年間の思い出の振り返りは、別枠で書こうと思います。

 

フォローしてね