CoD:MW2 オープンベータWeek2が開幕するも… | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

こんばんは。

CoD:MW2のオープンベータWeek2が開幕したとの事で早速やってみましたが、、、

 

PC勢予約者達がシンプルに強い点。

自分のパフォーマンスが上がらない点。

ゲームの仕様が変更された点などなど、、、

 

があって、あまり調子が上がりませんでした。

 

 

単に疲れてるのかなと思います。

先週で30時間もやってますし。

 

Week2の調整についてですが、発砲時の硝煙とマズルフラッシュが無くなりましたね。

これにより、大分見やすくなったのではないのでしょうか。

 

 

ただ、視認性の悪さは変わらないので何とも言えない状態。

 

足音に関しては、以前よりも聞き取りやすくなった印象です。

 

後は初回起動時に、VALORANTのような行動規範に同意するかのチェックが出るようになりました。

 

 

数時間ほど遊んでみましたが、ラグの問題は相変わらず解消されていない模様、、、

ベータのWeek2でこれだと製品版が心配になってしまいますが、果たして改善されるのか。

 

とりあえず、レベル30を目指して遊んでいこうと思います。

 

 

 

フォローしてね