CoD:ヴァンガード 今更ながらVargo-Sが強いと思った話 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

今回は、CoD:ヴァンガードでシーズン4リローデッド(7/28日)に実装されたARのVargo-Sが強いと思った話について書いていきたいと思います。

前々から用意していた記事で、シーズン5になってしまったのでレベルが前シーズンのものとなっています。

 

Vargo-Sは、BOCWで追加されたVargo-52のヴァンガード版となっています。

まさかの丸コピで出るとは思いませんでした。

 

しかし、性能は全く違うものとなっていて、エイム速度などが非常に早いARとなっています。

大口径から特大口径マガジン、小口径にバイタルとカスタムの幅が非常に広く、使い手によっていろいろカスタムできるのが魅力。

その中でも、私が最近使っているカスタムはこちら。

 

 

スペックはこんな感じ。

 

 

威力は低いものの、小口径による60連マガジン+バイタルで胸部を狙って敵をバンバン倒していくと言う発想です。

このカスタムは、エイム速度がSMG並みに早くて、低反動で当てやすいと言う私好みで中々強いカスタムなのかなと思いました。

 

 

今回は、ハードポイントでスコア1位。

味方の旗乗り貢献度が凄かったですね。

 

 

以上で、CoD:ヴァンガード 今更ながらVargo-Sが強いと思った話でした。

 

フォローしてね